-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子供の日 ~午後の部~
2012-05-09 Wed 09:03
お昼にBBQを堪能した人間達。




そしてワン達遊ばせタイムです。





120505b

実は日差しはかなり強かった。
でもランの側には川が流れていて木陰も多く涼しく快適です。

120505c

中には先客が。
さくちぇり家のお知り合いのご一家でした。
ご夫婦とお嬢さん、そしてフラットコーテットレトリバーが3頭。

120505a

お母さんと子供2頭だそうです。
とても可愛らしいワン達でした・・・写真が良いのが無いけど。

120505h

この方達は飽きずにまあ・・・

120505j

そういや午前の部でさくらちゃんの上をジャンプして行きましたな、
このお二方は。

120505d

そして休憩。

120505e

転がったまま肉弾戦。

120505g

最後はさくちちさんに仲良くおやつを貰いました。
美味しかったね~ 良かったね~

120505f

さくちぇり家の皆さん、いつもありがとうございます。

120505i

また一緒に遊びましょう!!



別窓 | おでかけ | コメント:4
<<春はあけぼの | 月に吼えろ  | 子供の日 ~午前の部~>>
この記事のコメント
ありがとう♪
こちらこそ、ありがとうございました。
次の日はミンナお疲れでした。
そして、さくらは7日もお疲れでした(^^ゞ
疲れが取れにくい歳になっちゃったんですねぇ、、、

また、遊んでくださいねぇ~

そうそう、この次の日にちぇりーはヒートに突入!
5日で良かったです(^_^)
2012-05-09 Wed 09:48 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
お外でのバーベキューはほんとおいしいですよねv-426
お天気も良くて……v-291

しかしビーさんの後姿、で、デカい…v-355
ご立派なお背中をしてらっしゃって(笑
さすがダイナの血…。ヨーロピアンだからとかのレベルじゃないですもんね。


転んだままの肉弾戦、ウケますv-290
女の子の方が、アクションが大きく見えますね!
ジュウザの肉弾戦なんて、見たことないなぁ~。
2012-05-09 Wed 10:33 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> そして、さくらは7日もお疲れでした(^^ゞ
> 疲れが取れにくい歳になっちゃったんですねぇ、、、

そっか~ さくらさんは7日もお疲れでしたか。
ドーベル女子ほど走ってないのに(ドーベル女子の方が元気すぎるのか)。

> そうそう、この次の日にちぇりーはヒートに突入!

あら!ついにヒートに突入ですか。
暫くは流血の惨事ですね。お腹も痛いのかな?

2012-05-09 Wed 12:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
バーベキューは楽しかったんですけど、風が強くて!
だから火がなかなか安定しなかったのが玉にキズでしたね。

> しかしビーさんの後姿、で、デカい…v-355

やっぱりデカいですか。確かにダイナはデカい。
そして背の高さは母親の血。
アメリカンのちぇりーちゃんと並んでるっていうのもあると思いますよ~
ヨーロピアン成犬女子と並べてみたい。

> ジュウザの肉弾戦なんて、見たことないなぁ~。

そういや見たことないですねえ。
男子はしないのかな?
2012-05-09 Wed 12:15 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
