-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子供の日 ~午前の部~
2012-05-08 Tue 09:09
こんな機会もあまりないので。




さくちぇりご一家をお誘いしてバーベキューしてきました。

場所は「ひろしま県民の森」。

ここには昨年9月末に行ったんですが、涼しいし広いし、
個人的にはとてもお気に入りの場所なんです。

ただし、遠い。


途中、

taiko

こんなお店や

carp

こんなお店がありました。(※帰りに撮影)






ひろしま県民の森は、比婆山の山中にあります。
比婆山と言えばヒバゴン。

hibagon

今でもいるのかな?







県民の森到着。まずは午前の部。

120505_1


「とーしゃん、遊んで!!」
ランはもう目の前なのに、何故か家人に飛びつくビーデル。

120505_4

ランに入るやいなや、待ってました!とばかり追いかけっこするお二方。

120505_3

走っては休み、

120505_2

また連れだって走り、

120505_5

そして休む。

まだ3歳も半ば、徐々にこうなって行くのかしら。
それにビーデルは身体が大きいし。
確かに痩せてる時の方が疲れ知らずだったような。

120505_6

まだまだ元気なちぇりーちゃん。

その頃、さくらちゃんは・・・

120505_8

何やら良いカホリがしたのでしょう、匂い付けに余念がありません。

120505_7

荒れ狂う?女子たちを尻目に、一匹マイペースです。





ワン達がランを堪能した後は、人間様のお昼タイム。

bbq

ここは備え付けのカマド?があるのでラクでした。
風が強いのが困ったけど。



~つづく~




別窓 | おでかけ | コメント:4
<<子供の日 ~午後の部~ | 月に吼えろ  | ゴールデンウィークは>>
この記事のコメント
楽しかった♪
誘っていただき、ありがとうございました(^○^)
とーーーーーっても楽しかったです♪
しかし、ドベ女子は飽きもせず、ずっとドスドスやってましたね(^^ゞ
私の撮った写真、、、ほとんど同じ風景。
ドベの走ってる姿かドスドスやってる姿( ̄▽ ̄;)アハハ…
あっ、忘れてた、それかマッタリ散策するさくらの風景。
でした・・・・・・・・(-_-)

ところで、あのカープの…お店はなんだったのでしょう???
2012-05-08 Tue 10:31 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
うわぁ~楽しそうv-222
風は強かったですがお天気は良かったですよね。

ビーちゃんも嬉しかったでしょうね~v-291
たくさんちぇりーちゃんと遊べて♪

いいなぁいいなぁ~、やっぱり近くに会えるお友達がいてるのはいいことですよねv-353

我が家は今、犬大好き友達家族に、ドベかデーンを薦めているところです(笑
2012-05-08 Tue 10:51 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですねえ。

> 私の撮った写真、、、ほとんど同じ風景。

それしか無いってほどやってましたもんね。
上を飛び越えられたさくらさんの反応が面白かった・・・
さくらちゃんには気の毒だけど。

> ところで、あのカープの…お店はなんだったのでしょう???

なにせ車で通過しただけなんで細部が不明なんですけど飲食店???
2012-05-08 Tue 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
5日が一番安定して天気が良かったような気がします。

遊ぶ前日、ビーデルに
「明日はちぇりーちゃんと遊ぶよ」って言ったら
「え?ちぇりーちゃん?どこ?」って言ってました。

> いいなぁいいなぁ~、やっぱり近くに会えるお友達がいてるのはいいことですよねv-353

あんまり近くはないんですけどね、示し合わせて時々一緒に遊んで頂いてます。

> 我が家は今、犬大好き友達家族に、ドベかデーンを薦めているところです(笑

デーンもいいですよね♪
デーンはドーベルマンほどアクティブじゃないよ~
2012-05-08 Tue 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
