-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あられもない
2012-05-14 Mon 08:52
Myスマホをひらいてみたら・・・




むむ?

1

私、こんな写真、撮影した覚えがないけど??

2

しかも何とあられもない! 
思わず大事なトコロにモザイクかけちゃったよ。

そしてあの後ろ足(左足)は一体!?


家人が何故か私のスマホでビーデルを撮影してました。
自分のスマホは手元にあるのに。

なぜ私のスマホで!?

何故なんだ!?



別窓 | Bedel | コメント:2
<<雨が続くと・・・ | 月に吼えろ  | おマヌケさん>>
この記事のコメント
んふふ・・・かわいいv-291
その格好よくしますよね・・・
安心している証拠なんだろうけど、デカいだけにかさばるし邪魔だし・・・でもかわいくて仕方ないですよね~。

パパさん、どうしても撮りたくなったんでしょうかv-290
ママさんのスマホで。
やっぱりすることがお茶目ですね♪
2012-05-14 Mon 10:45 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> やっぱりすることがお茶目ですね♪


あれはお茶目なんでしょうか!?
スタンディングうんPといい・・・
2012-05-14 Mon 12:43 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
