-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨が続くと・・・
2012-05-15 Tue 09:26
基本的に散歩には出ません。




傘さして散歩するのは危ないし、本人もあまり喜ばないし。
それにビーデルは室内で排泄できるので。

でもやっぱり楽しくないらしい。

びーちゃん、どこ?

呼んでも来ないと思ったら。

8

おじょうさん、またですか。

7

拗ねてますな。

1

しょーがないじゃん、雨なんだから。




r1

蓮はいたって普通。

9





別窓 | ren&BB | コメント:4
<<犬のしつけ | 月に吼えろ  | あられもない>>
この記事のコメント
雨はねぇ~…しょうがないですよね~…v-279
ふて寝したりしませんか?

我が家も、雨の日は100%お外には出しません。
仕事も私一人の出勤でお留守番です。
だから梅雨時や、雨が2,3日続いた時は可哀相なんですけどね。
止んだ合間を見て少し出す程度です。

ビーちゃん地方は自然豊かだし、散歩自体が大好きなんでしょうねv-291
だから拗ねる気持ちはよくわかる!!

ジュウザは歩いて散歩より、やっぱり自転車で爆走するのが好きみたいです。車ばかりの町並みをある意味危ないんだけどv-399
夜中の公園放牧も好きですが。

呼んでも来ないところがかわいいですねビーさん♪
連ちゃんには、雨なんてどうでもいいことかなv-356
2012-05-15 Tue 10:40 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 雨はねぇ~…しょうがないですよね~…v-279

しょうがないですよねえ。
雨の日は気圧の関係で犬も猫も人も眠いから、いつもより元気がないかな。

ジュっぴーはママさんとの自転車爆走を楽しみにしてるんですね。
そっちはあんまり草とか生えてなさそうだし・・・
都市部は都市部で、田舎は田舎での楽しみ方があるかもしれませんね。

> 夜中の公園放牧も好きですが。

誰もいない場所での放牧はビーデルも大好きです。
良いところを見つけるのは大変ですけどね。
2012-05-15 Tue 12:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
うちも、家の中で用を足せるから良いけど、さすがに何日も出られないとストレスたまるみたいです。
普段の散歩なんて「今日は行きたくなぁ~い。。」みたいな態度するときもあるのに(-_-;)
散歩に出たら出たで楽しいみたいだけど…。
これから、お天気とにらめっこシーズンがやって来ますね。
天気いいにつけ、悪いにつけ、気を付けないといけない黒ワンコ(T^T)
2012-05-16 Wed 07:49 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母様
> 普段の散歩なんて「今日は行きたくなぁ~い。。」みたいな態度するときもあるのに(-_-;)

さくらたんはそういう日もあるんですね~
うちのびびこは「散歩」という言葉を聞いただけで目が輝きます。
ちなみに「アイス」「アキレス」でもキラキラです。

> 天気いいにつけ、悪いにつけ、気を付けないといけない黒ワンコ(T^T)

そうそう。特に黒いとホントに暑いみたいです。
夜は見えんし。
2012-05-16 Wed 16:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
