-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画鑑賞
2012-05-02 Wed 09:16
突然ですが、私の下の名前は「貴子」といいます。








ゴールデンウィーク前半の連休最終日30日は大雨。
家人と二人で映画館に行った。
ビーデル?留守番。悪いね、びーちゃん。


久々の大スクリーンでの映画鑑賞。
見たのは・・・

teru


「テルマエ ロマエ」


原作はヤマザキマリさんの大ヒット漫画。
古代ローマ人が現代日本の風呂にタイムスリップし、その浴場の技術を
古代ローマに持ち帰って活躍?するお話だ。

原作にほぼ忠実だと思いきや、映画独自の人物が登場したり、
特に後半は描かれ様が異なる点も沢山あったが、
映画は映画、原作とはまたひと味違ってとても面白かった。
主演の阿部寛さんのハマりぶりは最高。この人は凄いね。
ちなみに劇場では映画の為に書き下ろされた漫画の冊子をくれる。





本編上映前に流れる予告編を見るのも映画館の楽しさなのだが・・・
家人がバカ受けしたのがコレ。

sadako


なぜバカ受けしたかって・・・





貴子3D!! わひゃひゃひゃひゃひゃっ(エンドレス)」

アホか! 何だよ、貴子3Dって!! 私は貞子ではない!!

「ひゃひゃひゃひゃひゃ ピッタリ!!」

じゃかあしいわ!! どこがピッタリなんだよ!?

「アナタ、こういうの似合うよねえ、ひゃひゃひゃひゃひゃ 」

似合うだと? どーいう意味だ! 

「褒めとるんよ。ひゃひゃひゃひゃひゃ お化けって美人が多いじゃん」


全く褒めてないだろー!!







あまりにも家人がしつこいので、彼のリクエストに応えてしまった。
え、何って??















これだ!!



sada

ああ、身を削ってウケを狙う自分が哀しい。


この画像をうっかり家人に渡したところ・・・






ta3D

なに合成してるんだー!!!





その後、家人は何度も思い出しては笑い、笑っては思い出していた。
翌日の朝になっても笑ってるんだもん。

しつこい!!



家人よ、アンタは笑い過ぎ!!





スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4
<<ゴールデンウィークは | 月に吼えろ  | 壊れゆく恐怖>>
この記事のコメント
>「褒めとるんよ。ひゃひゃひゃひゃひゃ お化けって美人が多いじゃん」

なんかわかる気がする~!!!
ママさん、しっとりした幽霊顔?なのかな?(笑v-39v-238
↑私も一応褒めてますv-356

しかしまぁ、きっちり合成までするパパさんはほんとお茶目ですよね~♪
マメだなぁ~…

「テルマエ ロマエ」
私も見たいなぁと思ってたんです。
古代ローマの感じとか大好きなんですよね~。

でも、貴子3Dも見たいv-355

2012-05-02 Wed 10:36 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ↑私も一応褒めてますv-356

・・・褒められてる気がしないんですけど・・・ママさん・・・

> しかしまぁ、きっちり合成までするパパさんはほんとお茶目ですよね~♪

タダのアホでしょう。

> 「テルマエ ロマエ」
> 私も見たいなぁと思ってたんです。

面白かったですよ。原作読む前に見た方がもっと楽しめるかも。
どうしても比べてしまいますからね~

> でも、貴子3Dも見たいv-355

おい!!
2012-05-02 Wed 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
しまった、大ウケしてしまった。
すみません。・・・・ぷっ。
renさん、いいノリですね。
そういうの素敵です。
2012-05-02 Wed 12:22 | URL | あずまま #lSw5q6pE[ 内容変更]
あずまま様
> renさん、いいノリですね。

私、ホントはそーいうキャラじゃないんです!!ホントは!!

2012-05-02 Wed 12:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
