-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安野
2012-04-17 Tue 09:13
廃線になったJRのとある線の、とある駅。





1

ここは今の時期、花が咲き乱れてとてもきれいなんです。
日曜日、好天にも恵まれたので行ってみました。

2

まだ車両がきれい。というか、きれいにしてあるのでしょう。

3

桜、桃、レンギョウ、ユキヤナギ、菜の花・・・
今年は色んな花の開花が遅く、ここに来て一斉に咲いているようです。

4

沢山の人がお花見をされていました。

5

レンギョウの小道を抜けると、

6

ひときわ鮮やかな桃がきれいに咲いていて、

7

8

坂をのぼりきると桜が。

b&i

9

坂の上から見た公園。

a

普段あまり目にすることのない薪です。
何に使うのかな? お風呂の焚き付けでしょうか。

b

菜の花も満開。ちょっとくさかった。

c

天気が良いのはいいけれど、かなり暑かったらしいビーデル。
心地よいシーズンは一瞬なのかしら。

桜は盛りを過ぎようとしている頃で、風が吹くとはらはらと舞い散る花びら。
桜吹雪も見る事が出来、遠山の金さん気分が味わえ・・・じゃなくて!

d

時の流れが止まったようなところでした。




おまけ

120407_1
近所の桜 4月7日 15時

120414che
近所の桜 4月14日 7時

今はもう盛りを過ぎて、散りつつあります。
花のいのちは短くて・・・
来年も綺麗に咲いてね、桜さん。



別窓 | おでかけ | コメント:2
<<えこひいき? | 月に吼えろ  | 日本チャンピオン決定審査会2012>>
この記事のコメント
いろんな色が一瞬にして目に映って、とってもきれいです!
そんなところ通り抜けてみたいなぁ~v-291
この辺に咲いてる桜も、もうハラハラと風が吹けば散ってます。
ほんと一瞬ですね…。

ビーちゃん、暑かったんだぁ~v-290
ジュウザも最近晴れた日の朝の自転車通勤は、いつもと違う息遣いになってますv-356
すでにちょっと暑い???
2012-04-17 Tue 10:32 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
きれいでしたよ。
普段この駅は猫がたくさんいるそうですが、今回はいませんでした。
好きなんだけど、ビーデル一緒の時はちょっと困る。

> ジュウザも最近晴れた日の朝の自転車通勤は、いつもと違う息遣いになってますv-356

ジュっぴーもはぁはぁ言い始めましたか。
すでに暑いんでしょうね。黒いし。

2012-04-17 Tue 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
