-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プチ花見とラン
2012-04-10 Tue 09:09
夜桜

これは昨夜撮影。自宅近くの満開の夜桜です。




日曜日は宮島サービスエリアでちょっぴりお花見。

120408b

とはいえ、人が多かったしまだ満開ではなかったので
花見という感じではありませんでした。

120408d

このサービスエリアにはドッグランこそありませんが、
広々としていて、寛ぐにはなかなか良い所です。

120408c

120408f

満開の桜をじっくり堪能できなかったのが残念です。
今週末、家人が改めて花見に連れて行ってくれるに違いない。




先週はビーデルをどこにも連れていかず遊ばせていなかったので
廿日市にあるドッグランに行くことにしました。

120408_3

ランは大盛況。

あら?さくらちゃんとちぇりーちゃんがいる?
さくははさんは他にご予定があり朝からお出かけとのことで
さくちちさんがお一人で連れてこられていました。

120408_7

ラッキー♪ ビーデルが喜ぶ。

ちぇりーちゃんはランに来て長かったのでちょっとお疲れモードでしたが
びーを見ると喜んでやって来てくれました。

120408_5
ふたりの世界へGO!

120408_8

120408_9

一方、さくらちゃんは・・・脇目も振らずあたくしの前へ。

120408_4
見よ! この愛らしい表情を。

覚えていてくれたんだね!

120408_6

撫でれと催促するさくらちゃん。
うんうん、ちゃんと持ってるよ、オヤツ。

さくちぇりちゃんが私達のことを覚えていてくれるように、
ビーデルもさくちちさんを覚えているようで、最近はあまり人に触らせないのに
さくちちさんには普通に触ってもらっていました。

成犬になっても毎日学習してるんです。
当たり前か。

一足先にさくちぇり家が帰られた後は、モーリーちゃんが遊んでくれました。

120408_2

120408_1

飼い主さんは笑って許して下さったけど、ビーデルしつこい!!

懲りずにまた遊んでやって下さい。




で、すっかり楽しかったビーデルは家に帰ると・・・

onemu2

レディらしからぬ高鼾で寝ていましたとさ♪





別窓 | おでかけ | コメント:4
<<まったりビーデル | 月に吼えろ  | 桜だより>>
この記事のコメント
今週末ぐらいが満開かな??お天気もよくて暖かかったら最高ですね~v-291

桜の下で、ビール飲みたいなぁ~v-351

疲れて寝てるビーちゃん可愛い。
あのおててはドーベルはお決まりなのかなv-290
大きな手をいつも揃えてジュウザも寝てます♪
2012-04-10 Tue 10:44 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ありがとうございました。
日曜日は遊んでいただいて、ありがとうございました(^○^)
ちぇりー、とっても楽しそうに遊んでいたと父から聞きました。
その場に居れず、残念、無念(>_<)
もうすぐ、ヒートに突入するだろうちぇりー、その前にビーちゃんに遊んでもらいたかったんです。
と言っても女子同士なので関係ないか???!!!

さくらもrenさん、ご主人にお会いできて嬉しかったと思います♪

ビーちゃん、ちぇりーだけじゃなくて、我らの事も覚えてくれてるんですね?!
嬉しいです!!!!!

また遊んでくださいね~
2012-04-10 Tue 11:09 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ジュウザママさま
うちの近所は今、まさに満開です。
が、今日もこれから雨、週末も雨のようで…あんまりだ。

> 大きな手をいつも揃えてジュウザも寝てます♪

まさかあの図体で可愛らしい恰好をするとは思いませんよね。
そこがまた可愛い。プリチーv-10
2012-04-10 Tue 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
こちらこそありがとうございました。
この前の日曜日は無理だと思っていたので、ラッキー♪って感じです。

そろそろヒートなんですね。
うん、女子同士だから年中オールオッケーですよ!

さくらちゃん、やっぱり良い味出してましたわ。

また遊んで下さい!
2012-04-10 Tue 12:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
