-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったりビーデル
2012-04-11 Wed 09:03
なかなか良い性格をしているというか、




ちゃっかりさんというか。




こたつをしまったのはいいけれど、つい最近まで朝晩冷える毎日。
出したままで良かった、ホットカーペット。

ぼろぼろにされたこたつ布団は、捨てようと思ったけど勿体ないので
暫くびーのクッション代わりにしようとソファの上に畳んでおいた

ほれ、この通り。

e

ちょっと別室に行ってる間に勝手に心地よくしておられたようで。

i

いいねえ、ビーデル。アンタは。

a

ぬっくぬく。

u

蓮様は呆れ気味。








スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<不思議な感覚 | 月に吼えろ  | プチ花見とラン>>
この記事のコメント
可愛いすぎる!!ウケましたv-291
うまいこと布団にくるまれてますね~(笑
自分でヨイショヨイショしたんでしょうね~!想像するだけで可愛い♪

ほんと布製品好きですよね、落ち着くのかな。
ジュウザはしまいに吸いだす(ブランクサッキングっていうのかな)ので、ベトベトになるんです。
炬燵布団の端はもう吸われすぎてガチゴチ・・・v-406
ストレスかなと悩んだ時はありましたが、どうやら眠たくなったらするので、赤ちゃんの時の感じが無意識にのこってるのか、落ち着くみたいです。

ビーちゃんのように心地よく寝てくれるだけならいいのになぁ~v-356
2012-04-11 Wed 11:03 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 自分でヨイショヨイショしたんでしょうね~!想像するだけで可愛い♪

したんでしょうね~ 

> ジュウザはしまいに吸いだす(ブランクサッキングっていうのかな)ので、ベトベトになるんです。

へぇ、ジュっぴーは吸うんですか~
ビーデルは齧るので、まだ吸う方がマシかと・・・
最初はイチイチ繕ってたけど追いつかなくて、もうボロボロなんです。
ワンシーズンでさようなら、こたつ布団さんv-406

布団を吸ってるジュっぴー、想像すると可愛い。
ママさんが仰るように、その時は赤ちゃんに戻ってるのかな?
2012-04-11 Wed 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
