-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いじらしい 家人編
2012-04-06 Fri 09:08
毎週土曜日。


基本的に私は休み、家人は仕事。
朝、家人が出かける時、私は大変なのである。

何故か?

ビーデルに跳びつかれるから。

しかも激しく。
そりゃあもう時折下半身に痣ができるほど。

一体、ビーデルは何故このような振る舞いにおよぶのか?

家人が乗った車が出てしまうと、ピタッとやめる。
ということは・・・
家人が出かけるのを私に止めてほしがっているの?

家人に直接アタックすると叱られるので、叱られても大して怖くない私に
かわりに訴える、もしくは腹いせに跳びついている??

家人にそのことを言うと 「可愛いじゃないか」 と満更でもない様子。

そりゃそうでしょうよ。
いじらしかろう。アナタはね。

120331_9

でも、私は大迷惑。
あたくしはサンドバッグじゃないのよ。

びび

ビーデルに押し倒され、下から撮影。
左手で迫りくる暴漢を押しとどめるあたくし。

ま、撮影する余裕があるくらいだから。
しかし今日の写真はいつにもましてボケてますな。




全く話変わって、通勤途中に咲いている桜。

桜

春。

でも・・・・・・寒いよ!?










スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<桜だより | 月に吼えろ  | いじらしい>>
この記事のコメント
へぇ~v-291ママさんに跳び付くんですか~!
止めてほしいのかな…v-356
あてつけ?…笑

なんかどれもビーちゃんに当てはまりそうで、それはそれで可愛いですね♪

パパさんも後で聞いて嬉しいはずだぁv-345

>左手で迫りくる暴漢を押しとどめるあたくし
わかります。。。
わかりますともあの重さ。
おててで顔を踏まれようものなら、息ができないくらい痛い…v-406

でも、可愛い。
2012-04-06 Fri 10:53 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> なんかどれもビーちゃんに当てはまりそうで、それはそれで可愛いですね♪

いや、これはあんまり可愛くないし!

> わかります。。。
> わかりますともあの重さ。
> おててで顔を踏まれようものなら、息ができないくらい痛い…v-406

ジュウザはビーデルどころじゃないでしょ~
大きいし体重だって重いから、ママさん大変だ。

> でも、可愛い。

・・・ふふふ。ふふふふふ。
2012-04-06 Fri 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
