-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何もない週末
2012-04-03 Tue 09:09
寒いと言われていた週末だけど。



31日は天気が回復した午後から土曜日恒例のロング散歩へ。
1日は家人が広島グリーンアリーナへPerfumeを見に行った。私は留守番。
日曜日は家人担当のはずなのにおかしい、と思いながらも午後からロング散歩へ。
寒いどころか、歩いてるとむしろ暑いほどの好天に恵まれた。

120331_5

植えて数年たったと思われる小さいチューリップが咲いていた。
やっぱり春なんだねえ。

120331_6

ビーデルはそんなもん興味なし。早く行こうよと私をせきたてる。

120331_4

道路より2m位下の、民家の庭が気になるビーデル。何かあったのか?

120331_8

ビーデルのかなり後方に見える花木は梅。ここは満開。

120331_7

寒いけれどやっぱり日差しは春。

120331_9

川土手のソメイヨシノもそろそろ咲きそう。





という感じで過ごしたこの前の土日。
今日はもっと桜が開いているだろう。







別窓 | その他 | コメント:2
<<お片付け | 月に吼えろ  | 四月馬鹿>>
この記事のコメント
満開の梅や開きかけの桜も、今日のこの雨で可哀相ですよね。
風は強いわよく降るわで、職場に到着した頃にはビショビショですv-406

もちろんジュっぴーはお留守番。お子達が春休みでいてるので、ご機嫌さんで炬燵にもぐってることでしょう…。
そうです…、いなくて寂しいのは私のほう…(笑
寂しくて寂しくてv-355
匂えないし…。

この雨があがって、春の晴れ間が覗きだしたら、ぞくぞくと綺麗な桜たちが開いていくんでしょうね~!!
お花見しなきゃv-291v-252


パパさん、Perfume見に行ったりするんだぁ~!!
おっ茶目~っっv-237v-290
2012-04-03 Tue 10:42 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
今朝は私もビショビショでした。凄かった。
今はすっかり晴れていますが、暴風です。

> 寂しくて寂しくてv-355

うんうん、

> 匂えないし…。

そこですか!

> パパさん、Perfume見に行ったりするんだぁ~!!

忘年会でね、かしゆかになってからね・・・すっかりその気なのよ!!
2012-04-03 Tue 14:06 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
