-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いもうと 続き
2012-03-28 Wed 09:08
ってことで。




黒に鋲の首輪がビーデル、オレンジのお花はアリスちゃんです。

ドーベル女子が二頭・・・もはや肉弾戦しかあるまい!

120325_6

うりゃ

120325_3

うりゃっ

120325_a

うりゃあぁぁっ

この肉弾戦好きはお母ちゃんの血でしょうか?

120325_9

しかし・・・
ビーデルとアリス、顔が同じでした。
加えて、声もほぼ同じ。

sisitres

写真より実物の方がより似ています。
これでジュウザがいたら瓜みっつ。

あまりの寒さに人間だけがカフェに入ってお茶していると

120325_7

中を覗く姿もこれまた一緒。

120325_8

アリス、びーより大きくなってると思ったらビーデルの方が大きかった。

胸が良い感じに深いのは、お父さんタヒレーメ・デヴィルの血でしょうか。
まだ2歳なので、もう少し大きくなるのではないかと思われます。

120325_b

しかしアリスってば、あまり触らせてくれなかったのに
オヤツの時だけは可愛らしい様子でやってくるんだもん。
ウチにとっては姪も同然なのにね~
って、そんなことアリスには分からないけど。

120325_5

アリスのおかあさん、yukiさんと。
後はyukiさんのお父さん。お母さんと妹さんもご一緒です。

犬を通じて色んな方々とお友達になれるなんて、
ビーデルを迎えるまで思いもよりませんでした。

アリス家の皆さん、ありがとうございました。
声をかけて頂いて嬉しかったです。また一緒に遊びましょうね~

・・・これで天気に恵まれてたら良かったのになあ。




別窓 | おでかけ | コメント:2
<<岡山のランで | 月に吼えろ  | いもうと>>
この記事のコメント
ほんとそっくりですね~!!
写真によってはアリスちゃんも大きく見えるので、体格もお顔もとてもよく似てるv-219
瓜みっつは面白いv-291
今度並んで撮りたいなぁ~♪

まっ、肉弾戦にはうちの坊ちゃん参加できませんがv-355へたれなので(笑

後姿がなんとも可愛いですね~お二方v-351
やっぱり、女の子って感じですね。

みんなでまた遊びたいですね~♪
2012-03-28 Wed 11:26 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
良く似てました。
ジュっぴーと似てるのは、同じ時に同じお腹に入ってたから当然なんだけど
アリスはお父さんが違うのでここまで似てると思いませんでしたよ。
そのうち、瓜みっつで写真撮りましょう。

肉弾戦はどうやら女子限定のようですよ、ドーベルマン。
2012-03-28 Wed 13:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
