-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いもうと
2012-03-27 Tue 09:09
大阪・岸和田のyukiさんから連絡が。



yukiさんご一家と愛犬のアリスちゃん。
24、25日で岡山に遊びに行くから会いませんかと。

会う!会いに行きますとも!!

yukiさん達と初めてお会いしたのは、2010年10月16日。
京都のドッグランでした。
  (その時の模様 → 「おねえちゃんs」「奈良の前日」)

その後にお会いしたのは、昨年の3月。
  (その時の模様 → 「こないだの集まり」 「ワン達の集い」)
ほぼ一年ぶりの再会です。

ちなみにアリスはビーデルの種違いの妹です。
以前ブログに登場したローザのお姉ちゃん。
それぞれお母さんが一緒でお父さんが違います。

再会場所は、岡山市東区にある「ドッグランBOWWOW」。

bowwow

左手のブルー部分はプール。夏にはいいかも。
カフェやテニスコート等が併設していて、ワンも人間も楽しめる所です。

天気さえ良ければ。

bowwow

手前にいるのはビーデル、奥はyukiさんとアリス。
その向こうは急な傾斜になっていて、犬の運動にはピッタリ。
左手のフェンスで囲ってあるスペースが小型犬専用エリア。

120325_4

奥の方に見えるのはランの看板犬のコリー。

この日は晴れたと思えば雨(雪)、雨かと思えば晴れの繰り返し。
おまけにウルトラ寒かった。
とても3月下旬とは思えない。雪もちらついていました。

shiba

風雨の中、ひとりたそがれている黒柴ちゃん。
この日は他にピレネー、甲斐犬、スタンダードプードル、小型犬数々、
他にも色々いたのですが、いかんせん天気が悪く写真がない。
寒くてシャッター切る気にもなれず。

120325_1

ねーちゃん、久しぶり。

120325_2

大きくなったねえ、アリス。

などという会話があったかどうかは知りませんが。
この後、姉妹肉弾戦が始まります。


ところで、どっちがびーでどっちがアリスでしょう!?




~つづく~





スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4
<<いもうと 続き | 月に吼えろ  | 春分の日>>
この記事のコメント
やっぱり・・・
お天気が今一つだったんですね…
広島もです。
なので、我が家はドッグランに行かず、家でゴロゴロしていました。

さてさて、ビーちゃんとアリスちゃん、やっぱり似てますねぇ(*^_^*)
首輪がお花なのがアリスちゃんかな?
アリスちゃんの背中が白くなっているのは気のせいでしょうか???( ̄▽ ̄;)アハハ…
もしや、肉弾戦の痕。。。。。。。。

つづき楽しみにしています♪
2012-03-27 Tue 10:36 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
アリスちゃん久々だなぁ~v-291
もちろん左がビーさんですよねv-290
がっちりしてるもん(笑

この日はお天気がほんと微妙でしたね…。
降ったり止んだり。
でも、久々の再会楽しかったでしょう~!!いいなぁ~!
兵庫まで行ってたのに、行けなかったのが悲しい…。

続き、楽しみにしておりまするv-398
2012-03-27 Tue 11:15 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
せっかくの再会なのに、とにかく寒くて。
ホントに寒くて。

> 首輪がお花なのがアリスちゃんかな?

ピンポーン♪

> アリスちゃんの背中が白くなっているのは気のせいでしょうか???( ̄▽ ̄;)アハハ…

え? き、気のせいですとも・・・
2012-03-27 Tue 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> がっちりしてるもん(笑

それってモチロン褒めてますよね?

ママさん達も来れたら良かったんですけどね。
またの機会を楽しみにしてます。

しかし、寒かったよ!
2012-03-27 Tue 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
