-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スタンディング・うんP
2012-03-23 Fri 09:13
今回は尾篭な話なので、お食事中の方やキタナイ話が苦手な方はご遠慮下さい。






そう、あれはある寒い冬の日。

私が用を足している間にビーデルが排泄を済ませていた。
ちゃんと彼女のトイレ内でしていたので何の問題も無かったのだが・・・

な、なんと、うんPが立っているではないか!

スタンディング・うんP。

しかも3つ、4センチ、5センチ、6センチといった具合で、
横一列に並んでいたのだ(見ようによっては縦一列とも言う)。
階段状と言えばわかるかな?

こりゃあ凄い。

一人感心?しながらも爆笑していると、家人が風呂から上がってきた。
もちろん彼も大爆笑。

笑いがおさまる気配がないので後始末は彼に任せ、私は入れ違いにお風呂へ。

r2
※本文と写真は全く関係がありません




風呂上がり。
メールが届いたのでMY携帯(スマホ)を開いてみると・・・

壁紙が件のうんPになっているではないか!!

iPhoneは待受にアイコンが並ぶので、この仕打ちにすぐには気付かなかった。
それがまた家人のツボにハマったらしい。

  何故気づかないの~??

気づく以前に、普通、人の携帯にそんなことするか~!?

慌てて写真のフォルダを見た。
あるわあるわ、様々なアプローチで撮られたうんP写真が。

  ・・・馬鹿じゃないの?

いや、訂正しよう。「馬鹿じゃないの?」じゃなくて

  馬鹿だ。

しかし、30代も後半のおっさんがすることかね?

え、写真が無いって?

・・・見たいですか? うんPの写真・・・








スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6
<<春分の日 | 月に吼えろ  | 春が来た>>
この記事のコメント
見たい!
見たい!見たい!
スタンディングウンP!!!!!
しかし、ビーちゃんって芸術家じゃったんじゃね?!
まぁ、彼女的には意図はしていなかったとは思うが…( ̄▽ ̄;)アハハ…
ドーベルマンはウンPの時にしゃがまないんですよね?!
なので、高い位置から落下するPが並ぶんでしょうねぇ、、、
さくらはガッツリしゃがむので、絶対に立ちません。
その代り、、、上手くいけば、ソフトクリーム状になります(^^)v

アラフォーアラフィフが何を熱く語ってるんだ・・・・・(-_-;)

男っていつまでも男の子なんだと思います(-_-)
うちにも男の子が一人いますよ。。。
2012-03-23 Fri 10:04 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
写真見たい…とちょっと思ってしまったv-356(笑
スタンディングうん〇、ビーちゃんなかなかセンスがよろしい様でv-291

しかしまぁパパさんの茶目っ気、面白いですね!
壁紙にスタンディング~…は思いつかないよv-219
2012-03-23 Fri 11:17 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> 見たい!見たい!

残念ながら速攻で消しました。スタンディング・うんP。
だって~ いくら我が子でもねえ~

> ドーベルマンはウンPの時にしゃがまないんですよね?!
> なので、高い位置から落下するPが並ぶんでしょうねぇ、、、

ああ、そうなのかも。妙に感心。

> その代り、、、上手くいけば、ソフトクリーム状になります(^^)v

それはそれで・・・見たいような見たくないような。

さくちちさんも「男の子」なんですか?
何となく意外なようなそうでもないような・・・???
2012-03-23 Fri 12:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> スタンディングうん〇、ビーちゃんなかなかセンスがよろしい様でv-291

いやあ、何と言いましょうかねえ。

> しかしまぁパパさんの茶目っ気、面白いですね!
> 壁紙にスタンディング~…は思いつかないよv-219

ただのバカとしか思えませんでしたね、この時は。
こんなことは思いつかなくてよし!
2012-03-23 Fri 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
私もみたい。
1本は経験ありますが、そんなずらっとなんて・・。
みたいみたい。
2012-03-25 Sun 09:04 | URL | kiyogon #-[ 内容変更]
きよごん様
ずらっと、しかも等間隔でしたよ。
でも・・・画像から臭いが漂いそうです。
2012-03-26 Mon 08:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
