-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イヤな予感
2012-03-21 Wed 09:09
これは何?



what1

床に落ちていたコレ。

何かから千切られたような・・・
裏返してみよう。

what2

やっぱり何かから噛み千切られた感がするが・・・

これは一体何なんだ!?

家人とふたり、これが付いていたと思われる「本体」を探してみたけれど
これが一体何なのかさっぱりわからない。

でも、こういう状態にした犯人には心当たりがある。

そう・・・















コイツだろ!!

kiri


他に一体誰がするんだね!?

蓮には出来んぞ。




で、結局コレは一体何なんだろう・・・???





スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4
<<春が来た | 月に吼えろ  | だきしめる>>
この記事のコメント
え~っっ!!!未だわからずじまいですか~v-356v-406
なに~?なになに~?なにかなぁ~それ…。

引き千切るというか噛み千切られた感満載なので、100%ビビ子さんだと思いますが、元がなにかわからない時って、あせりますよね~v-355

教えてくださいね!雷が落ちるほどのものじゃないことを祈っておりますがv-421
2012-03-21 Wed 11:08 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
そーなんです、未だに分からないんです。
何だろう、あれ。
たちまち困ってないので大したものじゃない・・・と思いたい。

犯人は明らかなんですけどねえ。
どー見ても。
何か分かったらお知らせします。でも分かるんだろうか?
2012-03-21 Wed 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
なんだろ~?
色的にわかりそうな気もするけど、きっとren さんもとんと忘れてるようなものをうまーく見つけ出してちぎったのでしょうね~(^_^;)
やるなぁびーちゃん…。

絶対あり得ないけど、蓮さまが食い違ったとか!?
絶対ないけど、鬼の形相でそのポッチを食いちぎる廉さまを想像してしまいました…(;^_^A
ストレス発散で…。

びーちゃん、お腹は大丈夫だったかな???
2012-03-21 Wed 12:38 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> 絶対あり得ないけど、蓮さまが食い違ったとか!?

蓮は女王様なので食いちぎるなんてことはしないんですよ。

> 鬼の形相でそのポッチを食いちぎる廉さまを想像してしまいました…(;^_^A

蓮の鬼の形相・・・想像できるかも。
アイツは大袈裟なので、そういう時もものすごい顔をしそうです。

> びーちゃん、お腹は大丈夫だったかな???

大丈夫でしたよ~
でもあれは一体何なんだろう???
2012-03-21 Wed 12:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
