-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安芸の宮島 其の三
2009-11-20 Fri 07:49
頂上が近くなると大きな岩が沢山見えてきます。その岩の上でパチリ。
岩の上

下りは紅葉谷公園へ出るルートを選択。

こちらの方がより自然が満喫できるというか、階段も少なめでいいかも。

やっぱり元気なビーデル。

だけど下りは危険なので、細心の注意と力が必要です(家人の)。

犬連れの登山・観光でしたが、殆どの人が好意的でありがたかった。

勿論、極力人様の迷惑にならないように気をつけていましたが、

ひとり、心無い調子で否定的な言葉を口にされていた老婦人もいらっしゃいました。

私達に聞こえるように、だけど決して面と向かわず。

きっと犬そものもが嫌いな方なのでしょう。

だけど、あの言い方はない。

と言っても仕方ない、こういう人も多いんだと改めて認識した次第です。




鼻についてます


さて。

人間は疲れきり、ビーデルは大興奮の宮島を後にして・・・

二度と人の多い季節の宮島には行くまい!と決心した私達でした。

五重塔

スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ショックと言うか、笑えるというか | 月に吼えろ  | 安芸の宮島 其の二>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
