-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャーコ&ラン
2012-03-13 Tue 09:07
土曜の夜、さくははさんからお誘いが。




ちょうど私の方からも連絡しようと思っていたところなので
一も二もなくご一緒させて頂くことに。

どこへって?
犬雑貨のお店「チャーコの家」とドッグランですがな。
先日と同じコースです(その1その2)。

まず人間様がお昼ご飯。
私たちが頼んだのは煮込みハンバーグ。

2

ちぇりーちゃんの舌なめずりが見えますな。

暫く後に、りんちゃんママさん一家が合流。
カフェのご好意で出してもらったリンゴをねだる三頭。

cha

左からビーデル、きーちゃん、べる子。

その頃さくらちゃんは・・・

cha

お父さんにリンゴを貰ってました。




そして食後はランへ。

浪花山下出身のローザちゃんと、サムの娘ジュリアちゃんに声をかけたら
風が吹き荒れて寒い中、来てくれました。

run4

お腹の調子がイマイチなジュリアちゃん、痩せてたけどもの凄く元気。
まだパピーとは思えない貫禄のある声で遊んで遊んでと吠えてました。

run6

さ、どれがどの子だかわかるかな?

run3

ローザちゃんとビーデルはおかあさんが同じ。
横顔が似ています。わかる写真がないけど。

run2

マリンちゃんはこのランの会員さん。走る姿はピカイチです。

・・・しかし、どれもこれもロクな写真が無い。
ああ、また家人にバカにされる。

run1

この日のドーベルマンは5頭。
こんなに集まることはあまり無い。しかもみんな女子!





その頃、さくらさんは・・・

run5

りんちゃんママさんとこの子になろうとしてました。
色味もすっかり馴染んで。

やっぱりいいわあ、さくらちゃんのこのおっさんキャラ。





スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:10
<<RENDEZVOUS | 月に吼えろ  | あれから一年>>
この記事のコメント
凄い!見事に女子ばっかりv-291

しかしビーちゃんデカいですね~v-356
写真の写り具合かなぁ?ビーちゃんがやたらとデカく見える(笑

みんな楽しそうでいいなぁ~、元気一杯で!

さくらちゃんの、他犬に全く興味がなく人間のそばにいつもいてる姿が可愛いv-351
2012-03-13 Tue 11:41 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
楽しかったね♪
実は広島にもドーベルマンがたくさんおったんじゃ!と嬉しくなった一日でした。
お世話になりました~(^○^)
またまた、ちぇりー、イッパイ走れたし、ビーちゃんと引っ張りっこもできたし、楽しかったぁ。
さくらは・・・たぶん、ぜったいにリンちゃんママさんちの子になろうと真剣に思っとった(-_-;)

そんな2匹ですが、また遊んでくださいね~(^_-)
2012-03-13 Tue 11:42 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
写真、難しいですよね~^^;
特にランとかだと妙に白っぽい画になったり、
あとで「あらあの仔がいないわ」とか、「あの場面
撮っておけばよかったー」とかありますよね。

ジュリアちゃんのお腹具合は心配ですね。
うちも最初ひどかったなぁ。renさんにもアドバイス
いただいたり、フード変えたりでようやくましに
なりましたけど、いまでもほんの5gフード量を
増やしただけでゆるゆるに緩みますよ。
なんてことないときでも緩めだし。

しかしドベ女子5頭もよく集まったもんですね!
それだけのドベが走ると地鳴り(?)がしますよね。
ど ど ど どっ!って(笑)
2012-03-13 Tue 12:52 | URL | あずまま #lSw5q6pE[ 内容変更]
ジュウザママさま
> しかしビーちゃんデカいですね~v-356
> 写真の写り具合かなぁ?ビーちゃんがやたらとデカく見える(笑

いや、写り具合じゃありません。
実際、デカいです。だってヨーロピアンの成犬だもん。
あとはアメリカン。
ローザちゃんはヨーロピアンだけど未成犬だし。
いやあ、びーの身体を大きくするのは大変でしたぜ。

> さくらちゃんの、他犬に全く興味がなく人間のそばにいつもいてる姿が可愛いv-351

面白いよ~ さくらちゃんの生態?は。
いつか一緒に遊べたらいいですね♪
2012-03-13 Tue 12:52 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
こちらこそお世話になりました~。毎度。

> さくらは・・・たぶん、ぜったいにリンちゃんママさんちの子になろうと真剣に思っとった(-_-;)

いやあ、あれは面白かった~
あと少しで外泊申請が出されたような気が…

> そんな2匹ですが、また遊んでくださいね~(^_-)

もちろん!こちらこそまた遊んで下さい!
2012-03-13 Tue 12:56 | URL | ren #-[ 内容変更]
あずまま様
> 写真、難しいですよね~^^;

そうそう。撮ったつもりが撮れてなかったりで。
おまけに今回はデジカメの充電切れで余計に困ったことになってましたよ。

> ジュリアちゃんのお腹具合は心配ですね。
> なんてことないときでも緩めだし。

ドーベルマンはもともとお腹がゆるめですけど、ちょっと心配になりました。
まあ元気炸裂してたので、これから肉がついていくんでしょうね。
あずままさんはクロエちゃんをはじめ、3頭のワンの健康状態を
きめ細やかに管理されているので頭が下がります。

> ど ど ど どっ!って(笑)

いや、ドドドはうちの子だけ。
あとはバンビみたいでしたよ。多分。
2012-03-13 Tue 12:59 | URL | ren #-[ 内容変更]
今晩は この間の女子会!楽しカッタデスネ!!
まりんさんももう少し皆んなにうち解けてくれたらな~と思うのですが、なかなか思いが届か無い 母です。また皆んなで遊びたいですね ♪♪
2012-03-13 Tue 22:00 | URL | まりん #-[ 内容変更]
ワンズは動きが早いし、天気のいいときの黒ワンコなんて真っ黒いかたまりにしか写らなかったりで、カメラマン泣かせですよね~(^_^;)

さくははさんのところにもコメントしたんですが、同性だけなのに上手に遊んでますね♪
スタッフィーは成犬になると同性とは遊べない子が結構出てくるんですよ。
さくらは今のところ大丈夫なんですけどね。
ドーベルはそんなことないのかな???
2012-03-14 Wed 08:04 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
まりん様
コメントありがとうございます。

何度か一緒に遊んでたらきっと仲良くなれると思いますよ。
おだやかで良い子ですね、まりんちゃんは。

> また皆んなで遊びたいですね ♪♪

是非また一緒に遊びましょう♪
2012-03-14 Wed 08:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくら母さま
> さくははさんのところにもコメントしたんですが、同性だけなのに上手に遊んでますね♪
> スタッフィーは成犬になると同性とは遊べない子が結構出てくるんですよ。

へえ~ そうなんだ。知らなかった。
さくらちゃんはフレンドリーだから分かりませんでしたが。
ていうか、次に会った時に遊んでくれないと寂しいv-409
私の知っている限りでは、同性と遊べない大人のドーベルマンはいませんね。
女子は。男子は詳しく知りませんが。
世間一般ではどうなんだろ???
2012-03-14 Wed 08:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
