-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛の骨
2012-03-15 Thu 08:59
これは思いつきませんでした。


bone1

ビーデルが期待に満ちたまなざしを向けているコレ。
袋から出す前から座って待つほどのコレ。

bone2

牛の骨。中が空洞になっています。
何故か夕日を浴びて床に立っている。(置いたのは私だが)

これ、じつはスタッフィーさくら母さんがプレゼントして下さったもの。
さくらちゃんがガリガリ齧ってるのを見て、あれは何と聞いたら
送って下さったんです。
ありがとう、さくら母さん。

bone6

鹿の角より牛の骨の方が余程メジャーだろうに、何故か全然思いつかなった私。
そうかぁ、牛かぁ~。

bone3

何故かこたつに入ってる私の腹の上に持ってくるビーデル。

bone4

あの、ビーデルさん、ちょっと邪魔なんですけど・・・

bone7

空洞部分にペーストを塗っても喜びそうですな。
カッチカチで強度もかなりのもの。長持ちしそうです。

と思ったのもつかの間・・・

bone8

こたつの中に持ち込んでごそごそしてると思ったら!
でも、すっかり気に入ったようです。

さくら母さん、ありがとうございました♪







スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<長女、蓮 | 月に吼えろ  | RENDEZVOUS>>
この記事のコメント
あの、お骨様を割っちゃう顎の強さ!!
さくらはもう長いこと同じのでもってるけど…(;^_^A
口の大きさの違いもあるかしら~(^_^;)

割れてもまだ楽しめそうですか???

ちなみに鹿さんも短くなってきました!
さくらのお口にちょうどいいサイズなのかな?

2012-03-15 Thu 09:09 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
破壊力はほんとに凄いですよね~この方達のv-12
キレイに割れてますねv-291

ジュウザも大好きです、牛の骨…。
でも、なかなかのサイズのものはコレまたその辺に売ってないんですよね~。
我が家も一度友人から貰ったんですが、最初は何のオブジェ?と思いました(笑
中は空洞だし、ツルツルだったんで。

ビーちゃん、さぞ美味だったでしょうv-345
>空洞部分にペーストを塗っても喜びそうですな

↑コレは思いつかなかったなぁ~v-426
良い考えですね!!
2012-03-15 Thu 11:20 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくら母さま
やっぱり口も歯もデカいので、その分強靭なんでしょうね。
特にドーベルマンって口クセの悪い子多いと聞きますし。
なんでも噛みたい齧りたい。

小さいカケラは危ないですけど、大きいのは大丈夫。
逆に空洞部分が無くなったことで徐々に小さくなるのでは。

> ちなみに鹿さんも短くなってきました!

おお!やりますね、さくらたんも。
ちょっと大きいかなと思ってたけど、この分なら問題なしですな♪

ありがとうございましたv-290
2012-03-15 Thu 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 破壊力はほんとに凄いですよね~この方達のv-12

そうそう!でも牛の骨もほぼ瞬殺とは思いませんでしたわ。
でもやっぱり味が出るのか、割れた後も喜んで齧ってます。

> ジュウザも大好きです、牛の骨…。

まず売ってると思ってなかったんですよ。何故だか。
鹿の角と共に気に入ったようです。

> >空洞部分にペーストを塗っても喜びそうですな
>
> ↑コレは思いつかなかったなぁ~v-426
> 良い考えですね!!

いや、その前に破壊完了…v-12
2012-03-15 Thu 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
