-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は3月7日
2012-03-07 Wed 09:09
3月に突入。



さあ、春。

くらく寒かった冬も過ぎ去ろうとしている。多分。

らんらんらん♪

いい加減、寒いのにウンザリしてたしね。

さあ、どこへおでかけしようか?

んと・・・


おりこみ広告に旅行会社のチラシが入っていたはず。

たぶんこの季節は春ならではのコースが満載。

ん?チラシはどこへ行った?

じつは旅行関係のチラシはいつも見ずに資源ゴミ行き。

ようやく古新聞をしまってある場所から探し出すと

うんうん、あるじゃないの、

びっくりするほど似たようなコースが色んな代理店から出てるのね。


おまけに紙面も似たような感じで。

めが覚めるような桜色のコースが多いのはこの季節ならでは。

でもゴメンネ、申し込まないで参考にだけさせて頂きます。

ということで・・・

うん、桜が咲いたらおでかけしよう!




a

すぐに暑くなるので、気候の良い春はあちこち出かけたい。
もちろんビーデルと一緒に。
きっと活動的なワンと暮らしている人は概ねそうなんじゃないかな?

あ!どんなに桜が綺麗でも、もう岩国・錦帯橋には行かないよ!!
(よみがえる悪夢・・・「岩国 つづき」をどうぞ)

g

↑雨つづきで拗ねているビーデル





別窓 | bt | コメント:8
<<ブツがブツブツ | 月に吼えろ  | きょうだいの菜々ちゃん>>
この記事のコメント
ビーちゃん、どこに行くぅ?????

byちぇりーe-248
2012-03-07 Wed 09:40 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ちぇりーちゃん
やっぱり広々と肉弾戦できるところがええね。

from ビーデル
2012-03-07 Wed 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
お久しぶりです★
暖かくなるとおでかけしたくなりますよね~

うちもこのたび最後の春休みに 3月24/25日と岡山の方へアリスも連れて旅行に行くことになりました。
もしrenさん、パパさん、びーちゃんのご都合がよければ、お会いできれば嬉しいなと思ってます。
ご都合いかがですか??
2012-03-07 Wed 12:34 | URL | yuki #-[ 内容変更]
yuki様
ご無沙汰です!

3月末、是非ぜひお会いしたいです!
予定を確認して、また改めて連絡しますね~
アリスちゃん、大きくなってるだろうなあ。楽しみ楽しみ♪
2012-03-07 Wed 12:51 | URL | ren #-[ 内容変更]
もうすぐ春ですね~v-252
どんどんお出かけしなきゃ!!

我が家も、再来週にまたまた山奥のロッジへ行ってきますv-291
主人の久々のちゃんとした休みに、ジュウザを放牧にレッツラゴーしてきますよ~v-355

>あ!どんなに桜が綺麗でも、もう岩国・錦帯橋には行かないよ!!

(笑)うん確かにその方が…v-356
2012-03-07 Wed 12:53 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
貴重なシーズン!
そうですよね…。
暑すぎると外に連れ出せないし、寒くても心配。
人間もワンコたちも気持ちよくお出掛けできるシーズンって意外と短いですよね。

桜前線とともに、関東とかどうですか(^_^;)?

それとも中間あたりで落ち合いますか!?
2012-03-07 Wed 13:44 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 我が家も、再来週にまたまた山奥のロッジへ行ってきますv-291

それは良いですね!
ジュっぴーもだけど、皆さんしっかり楽しんでらして下さい♪
ちなみに山奥ってどこですか?
2012-03-07 Wed 15:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくら母さま
特に暑いとすぐにへたります、黒いし。

> 桜前線とともに、関東とかどうですか(^_^;)?
> それとも中間あたりで落ち合いますか!?

そりゃ行きたいですとも! しかし!

今年は開花がいつなんでしょうね~
週末、また寒いって言ってるし(ビーデル地方)。
2012-03-07 Wed 15:48 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
