-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安芸の宮島 其の二
2009-11-19 Thu 08:40
今回、弥山(みせん)登山が目的でした。
満潮の厳島神社。

満潮

厳島神社には入らず(当たり前か)大聖院の横のルートから登ることに。

ここは平成17年9月の台風による土石流で流され、新たに整備された道で確かに綺麗でした。

が、階段ばかりでキツイこと。

登山道1

そんな中、ひとり元気なビーデル。

引っ張ってもらいました。

登山道2

なんでコイツはこんなに元気なんだ。

途中の休憩ポイントから見た鳥居。絶景かな。

絶景かな

スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
<<安芸の宮島 其の三 | 月に吼えろ  | 安芸の宮島 其の一>>
この記事のコメント
素敵ですね~!!!行ってみたいv-222
鹿さんに遭遇なんてしたら、うちのへっぽこドーベルはどうなることやら・・・。
奈良公園にでも、一度連れて行ってみます(笑)
ビーちゃんはほんと元気ですね~v-91
パパさんが少々引っ張られ気味なのが写真でわかります。でも、楽しそう~v-238
2009-11-19 Thu 10:28 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
宮島は・・・
きゃにゃこ様

フェリーは、犬はタダです。
ただし、客室には入れないのでデッキのみ。
なので冬は寒い~。寒かった~。
揚げもみじ、是非食べてみて!

ジュウザママ様

びーは勿論シカを見たのは初めてで、興味津々、遊べ~!!という勢い。
体型も大きさも似たような感じだったせいか、シカ達も気になってたようです。
観光客にも「黒いシカかと思った」って驚かれました。
奈良公園のシカって、宮島から行ったんじゃなかったでしたっけ?
奈良ってのんびりしていいですよね。

到着した時は満潮で帰る頃は干潮だったので、一度で二度おいしい?感じでしたよ。
2009-11-19 Thu 13:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
