-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おともだち
2012-02-29 Wed 09:09
以前から知ってはいるけれど




あんまり親しく遊んでなかったお友達。

それは・・・さくははさんちのちぇりーちゃん。

che

それが今ではこんなラブな仲になろうとは!




あれは、東京のさくらちゃんと会った日
久々に再会したふたりは、すっかり意気投合したではないか。

その翌週も一緒に遊んで互いのことはしっかり覚えた様子。
他にワンが居ても、ちぇりーちゃんはビーデルしかみていないし、
ビーデルもちぇりーちゃんしか見ていない。

もしかして・・・







恋におちた?

愛 愛 LOVE LOVE

他のワンたちには目もくれず、ふたりの世界へGO!!

k2

行ってくれ、どんどん行ってくれ。

k1

そしてしっかり疲れて、夜中に私を起こさないでくれ!

k3

ふふふ、この調子なら深夜に起こされることもないな。

k6

(シェルティーのパピー、かあいい♪)




そのころさくらちゃんは・・・

k4

家人に熱い眼差しを注いでいました。
なんだか見つめ合って愛を語ってるような一人と一匹。

さくらちゃん、首を傾げるんです。
困った表情+このテクニックにコロッと悩殺される人間。




とっても楽しく遊べるドーベルマンとお友達になれて
ビーデル、ほんとに良かったね。
肉弾戦をしてくれる子は貴重。こんなお友達を捜していました。

k5

さくちぇり家の皆様、ありがとうございます!
これからもよろしく!!



スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<真夜中の大股開き | 月に吼えろ  | 尾ひれのメカニズム>>
この記事のコメント
いやぁ、本当にふたりの世界でしたねぇ?!
♪ふ~たりのため~~~♪世界はあるのぉ~~~♪
って、かなり古いですよね(-_-;)
renさんは知らんでしょ・・・・・・・・。

ビーちゃん、ちぇりーにドーベルマンの遊び方やら犬界の上下関係やら教えてくれてありがとう<(_ _)>

さくらは違う意味でビーデル家にゾッコン(*^_^*)
もしかしたら、ビーデル家の娘になりたいと思っているかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

ふつつかな娘達ですが末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>
2012-02-29 Wed 09:49 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ほんと貴重ですよね~・・・、とっても息が合って楽しそうv-291
なかなかいないもんね~肉弾戦のお相手してくれるレディはv-290
同じ女の子で、色んな情報交換もできて、同じテンションで遊べて、素敵なお友達ですね!

2012-02-29 Wed 11:53 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
♪愛 あなたとふ~たりぃ♪花 あなたとふ~たりぃ~♪

> renさんは知らんでしょ・・・・・・・・。

余裕でわかりましたよ。喜ぶべきか、悲しむべきか。

> さくらは違う意味でビーデル家にゾッコン(*^_^*)
> もしかしたら、ビーデル家の娘になりたいと思っているかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

いやいや、何をおっしゃるやら。
外泊もダメなんじゃないですか、お父さんお母さんがいないと。

> ふつつかな娘達ですが末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね♪
2012-02-29 Wed 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ほんと貴重ですよね~・・・、とっても息が合って楽しそうv-291

やっと安心して遊べるお友達が出来ました。
やっぱり大型犬、しかも同じ習性のドーベルだと何かと安心というか。
それに女の子だからヒートを気にしなくてもいいし。
こんなに気が合うのは、山梨の菜々ちゃん以来かな。
2012-02-29 Wed 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
