-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
西日本訓練チャンピオン決定競技会 at 竹原工業流通団地
2012-02-27 Mon 09:09
2月25・26日。



広島県竹原市というところにある、竹原工業流通団地にて、
日本警察犬協会の春季西日本訓練チャンピオン決定競技会が開催されました。

226_1

お友達のsanaさんが、愛娘のなつめちゃんと競技会デビューとのこと。
これは見に行かなければ!!
と、26日に現地へ行ってきたのです。
が、senaさん&なっちゃんペアの勇姿を見逃したあたくし。
とほほ。

226a

あ! あそこに見える二人組はビーデルの生まれた訓練所の所長、
山下さんとスタッフの平本さんではありませんか!

226_3

↑ その平本さんの指導で、ワンが競技。

それにしても、この工業団地のわかりにくいことといったら!!
ここに来たのは確か三度目だけど、それでも迷ってしまった。




一番多いのはジャーマンシェパードでしたが、色んなワンがいました。

226_8

アイリッシュセッターとワイマラナーのロング。

中でも注目を浴びていたのがドゴ・アルヘンティーノ。

226_5

ですよね? 初めてみました。

226b

久しぶり、ローザちゃん。
奥にいるのはロットワイラー×ゴールデンくんだそうです。

226_7

サムくん。相変わらずの男前。

226_6

サムの娘のジュリアちゃん。
顔がだいぶ大人っぽくなってきましたね。

そして、三週間連続でお会いしているさくちぇり家の皆さん。

226

他にも色んな方がいらしていました。ロクにご挨拶もできずすみません。
体調不良につき、さっさと帰ってしまった私達でした。

ビーデルを競技会に出すことはありませんが、「出来るワン」たちを
目の当たりにすると色々勉強になります。

その場だけかもしれませんけど(爆



スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:2
<<尾ひれのメカニズム | 月に吼えろ  | ワンオーナードッグ>>
この記事のコメント
確かに勉強になりそうですよね~v-291
見てるだけでも学ぶこと多し!って感じでしょうか。。。

サム、相変わらす男前ですね。
ナっちゃんも貫禄がでてるんだろうなぁ~v-290

ジュリアちゃんも凄く大きくなってますね。

シェパもドーベルもやっぱり格好良い~。
他の犬種も、ナマで色々見たいです・・・

2012-02-27 Mon 11:27 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 見てるだけでも学ぶこと多し!って感じでしょうか。。。

なんですけど、不良飼い主のウチでは「みんなすごいね~」で終わります。
ははははは。
ま、びーはびーですから。わはは。

今回、なっちゃんには会わなかったけど、サムは相変わらず男前でした。
色んなワンが集まっていて、それを見るだけでも楽しいですね。
2012-02-27 Mon 12:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
