-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
尾ひれのメカニズム
2012-02-28 Tue 09:09
黒瀬のランに行った時のこと。




マリンちゃんのお母さんがこう仰るではありませんか。

  ビーデルちゃん、チャーコで酷く破壊したらしいじゃないですか

「チャーコの家」というのは、東広島市にある犬グッズのお店です。

え???
チャーコでは何も壊してないけど・・・とよくよく聞いてみたら、
ビーデルが家で酷い破壊行動を起こしたとチャーコの家で言われていたと。

  家に帰ったら階段一段、無くなってたんでしょ?


はいぃぃ!?


なんだ、そりゃ?
そんなことはひと言も言ってないぞ? 一体どこからそんなことを??
何をどうしたらそんなに大げさなことになるんだ!?

確かに一度だけ階段を齧ったことがある。ただしパピーの頃。
しかし決して一段無くなってたなんてことは無い。
階段に歯形がついた話は、確かに人にしたことはあるが、
なぜチャーコの家でまことしやかにそんな話がされているんだ??

大体、階段を数時間で一段でも齧り尽くせる犬ってどんなんだよ!!

いくらビーデルがお転婆でも、さすがにそれは・・・
階段はちゃんとあり、使えるんだということをこの場で宣言しておこう。

証拠写真ね ↓

kaidan

ほら、歯形だけでしょ(歯形でも充分だろ!)。

3




別窓 | その他 | コメント:4
<<おともだち | 月に吼えろ  | 西日本訓練チャンピオン決定競技会 at 竹原工業流通団地>>
この記事のコメント
階段一段無くなる・・・って、なかなか難しいですよ。。。

これまたすんごい尾ひれがついてらっしゃるじゃないですか~v-291(笑

さすがにビーちゃんもねぇ~…階段はねぇ…。
しかも最近大人になったんだからv-356落ち着いたレディなのよv-353
2012-02-28 Tue 11:53 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
(^^ゞ
傍で話を聞きながらビックリしましたよ!
ビーちゃんが階段を一段破壊したぁ?!ってe-330

やっぱり、事実じゃなかったんですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
ビーちゃん、身の潔白が証明されてよかったe-287

2012-02-28 Tue 12:00 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 階段一段無くなる・・・って、なかなか難しいですよ。。。

でしょ? フツーに無理でしょ?
ビーデルって一体どういう犬だと思われてるんだろう?

> さすがにビーちゃんもねぇ~…階段はねぇ…。

って、ママさんってば! さすがにって何ですか、さすがにって!!
2012-02-28 Tue 12:56 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
> 傍で話を聞きながらビックリしましたよ!

でしょ?
私も家人も大変たまげましたよ!

> やっぱり、事実じゃなかったんですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

当たり前ですって!!
だから、一体どう思われてるんだ、うちの娘は!!
2012-02-28 Tue 12:57 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
