-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなん出てきました
2012-03-02 Fri 09:07
写真を整理していたら・・・


2008年1月3日。

これは広島護国神社に初詣に行った時の写真です。
ビーデル生後4ヶ月。

090103n

まだ耳が完全に立っていませんね。

090103
目ヤニついてますな。

そしてこれは、約1ヶ月後の2008年2月8日。
東広島の某公園にて。

090208n

撮影の仕方もあるけど一番上の写真と比べると、背が高くなってます。
この頃は食が細くて、いかにして食べさせるかが課題でした。

ちなみにその課題は2歳を過ぎるまで続いたんですけどね。

090208

なんか、おもろい顔。すっとぼけてない、ビーデル?

でも耳は今よりまっすぐ立っています。
もう少し長くセットを付けてた方が良かったのかも。
・・・耳血腫で折れてしまったから関係ないか。





そして今。ちょうど3歳と6ヶ月。

8

bi


大きくなりました。

私のビーデル。





別窓 | Bedel | コメント:6
<<天気悪し | 月に吼えろ  | 真夜中の大股開き>>
この記事のコメント
可愛い~
ビーちゃん、細かったんですね?!(*^_^*)
すっかり立派なドーベルに成長したビーちゃん。
大型犬の寿命は小型犬に比べると短いです。
そんなに焦って成長してくれなくてもいいのに…と思うこともあります。
しかし、心は成長してくれよ~って思うこともしばしば( ̄▽ ̄;)アハハ…
人間って勝手なもんですねぇ?!(-_-;)

なにはともあれ、ビーちゃん、幸せな顔してる(^_^)


ところで、うちのさくらも寝る時には人間の股の間に入ってきます。(今は一緒に寝ていませんが)
さくらぐらいの大きさならスッポリはまるのですが、ビーちゃんの大きさは厳しいですねぇ…。
寝る前にストレッチが必要ですね!
・・・我が家も全くと言って良いほど夜中に旦那は起きません…(-"-)

2012-03-02 Fri 11:02 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
ビーデルを太らせるのは本当に苦労しました。
今では何でも食べたがる子に成長しましたが。

もう3歳半なんですねえ。
パピーの頃は早く大人になってと思っていたけれど
今は少々子供でもいいから、少しでも長く生きて欲しいと切に願っています。
目指せ、とりあえず15歳。

> なにはともあれ、ビーちゃん、幸せな顔してる(^_^)

ありがとうございます! 何よりのお言葉ですよv-254

> ・・・我が家も全くと言って良いほど夜中に旦那は起きません…(-"-)

あはは。どこも似たようなもんですね!
さくら母さんちはお父さんの方が起こされるみたいですけど。
しかし、何だって股間が大人気なのでしょうか???

2012-03-02 Fri 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
うわぁ~っっ、華奢なビーちゃんv-291
4ヶ月ぐらいの時って、体高だけがどんどん立派になって肉付きはイマイチでしたよね・・・な、懐かしい。

それを思うと今は立派な体系になったなぁ~ビーちゃんもジュっぴーもv-348

ほんとに早い3歳半・・・私の思いもとりあえず長生き!
2012-03-02 Fri 13:36 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
ひさびさにこれらの写真をみて、しみじみしちゃいましたよ。
この頃はああだったなあ、こうだったなあって。
特にジュっぴーは男のコだから、女子のビーデルよりも精悍で立派になりましたね。

> ほんとに早い3歳半・・・私の思いもとりあえず長生き!

いつまでも一緒にいたいですね♪
2012-03-02 Fri 14:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
ビーちゃん、可愛い~♪
クロエは明日で6ヶ月になりますが、幼少の頃の
ビーちゃんと違って食い気MAX^^;
いつでも物すごい勢いでフードを平らげます。
さくははさんの言うとおり!
ビーちゃん幸せそうなお顔してますよ^^
ちなみにうちでは股の間はあずきの指定席です。
2012-03-05 Mon 12:51 | URL | あずまま #lSw5q6pE[ 内容変更]
あずまま様
> いつでも物すごい勢いでフードを平らげます。

良いことです。食べさせるには本当に苦労しました。

> ビーちゃん幸せそうなお顔してますよ^^

ありがとうございます。何よりの言葉です。

> ちなみにうちでは股の間はあずきの指定席です。

どこの子も一緒なんですかねえ~
安心するのかな?
2012-03-05 Mon 15:05 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
