-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そしてランへ
2012-02-23 Thu 09:15
会員制のドッグラン。


カフェで昼食をとった後、ドッグランクラブ広島に行きました。

ウチは初めて。さくら×ちぇりー家は二度目とのこと。

1

ランは2ヶ所に分かれていて、激しいドーベルマン2頭は警戒され(笑、
まずは無犬のランで疲れさせることになりました。
ははは。

頃合いを見て、ワン達がたくさんいる方へ入れていいですか?と聞いたら

 小型犬を獲物だと思ったりしませんよね?

・・・誤解だ、誤解! 損してますなあ、ドーベルマン。
まあ、あのお二方の肉弾戦を見ればそう思われるのかも。

9

10

2

たくさんのお友達がいましたが、中でも目を引いたのは
ピレネー、バーニーズ×3頭、セントバーナードの軍団。
ビーデルを連れて散歩していると、よく「大きい~」と言われますが
比にならない大きさでございます。
子牛みたい。

他にお友達は沢山いれど、すっかり意気投合した彼女達はふたりだけの世界へ・・・

a

肉弾戦!

最初の頃は一緒に遊べてなかったのに、仲良くなってくれて嬉しいよ!
うちのお転婆娘に無体なことをされても相手にしてくれてありがとう、ちぇりーちゃん。




その頃、我らがさくらちゃんは・・・

kuro2

犬ではなく人についてました。
家人がオヤツを握っていることに気づいた彼女は
すばらしい正確さで彼の指示に従うではありませんか!!

kuro1

競技会に出られるんじゃない?

kuro

みんなオヤツは大好きです。
さくら×ちぇりーちゃんのお父さんに、オヤツをせがんでいました。
みなさん、こういう時はとても美しい姿勢で待てるのね。

そして、ドーベルマンのマリンちゃん登場。
我が家とははじめましてです。

4

7

マリンちゃんとおかあさん。
「これぞアメリカン」って感じのスマートでしなやかな身体。
毎日の運動の賜物か、前傾姿勢で走る姿はピカイチでした。
残念?ながら、肉弾戦には興味なさそう。

5

マリンちゃんのお父さんとお母さん。





楽しく、楽しく、楽しく遊んだあとは、

3

きったないドーベルマン2頭が出来あがってました。



スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4
<<ワンオーナードッグ | 月に吼えろ  | 今度は別のドッグカフェ>>
この記事のコメント
楽しかったね♪
またまた楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
あの「小型犬を獲物・・・」の言葉には驚きでしたね(^^ゞ
さくらにもちぇりーにもおやつを頂き、、、つーか、おねだりして申し訳ないです(-_-;)
さくらはもしかしたらできる犬かもしれませんe-267
訓練してみる?とも思いましたが、おやつがないとただの犬…もといただの犬人間なので、やっぱりダメかも(^_-)

また、遊んでくださいね~(^○^)
2012-02-23 Thu 09:55 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
>きったないドーベルマン2頭が出来あがってました

↑ウケましたv-291
やっぱり好きですね~肉弾戦・・・
ジュウザはしませんが、女子たちは凄いですもんね~!

セントバーナードは会いたいなぁ~、触りたい♪
たくさんの犬種が揃ってたら、テンションあがりますよね。

おやつを待ってる時の姿勢、ほんとみんなキレイ(笑
ジュっぴーもピカイチですよ、その時だけはv-356
2012-02-23 Thu 10:45 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
こちらこそありがとうございました。

おじさんのあの発言、ランの人とは思えませんでしたよ~
そういう犬も過去にいたのかな?

さくらちゃんはきっとできる犬なんですよ。
そう、女の子なのにおっさんは入った犬人間ですしね!

> また、遊んでくださいね~(^○^)

こちらこそ♪
んじゃあ、多分日曜日?に!v-8
2012-02-23 Thu 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ああそうか、ジュっぴーはしなかったんだっけ、肉弾戦。
そうかそうか、あれは女子だけなのか~

セントバーナードは大きかったです。当たり前だけど。
バーニーズくんに付き纏われたビーデルが切れた時、
セントバーナードが仲裁に入ってました。
気は優しくて力持ちって感じです。
手入れとか大変なんだろうなあ・・・運動はあんまりしなさそうだけど。

2012-02-23 Thu 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
