-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安芸の宮島 其の一
2009-11-18 Wed 12:14
秋の宮島です。
広島市民の私には珍しくも何ともない場所ですが、紅葉狩りをかねて弥山(みせん)に登ることに。

ご存知の通り、宮島に渡るにはフェリーに乗ります。

フェリー

ビーデル、船初体験。

コシが引けてます。震えてます。結構、ビビリです。

この子の良いところは、鳴かない(吠えない)ところ。そういう意味では安心。


宮島上陸・・・なんだ、この人の多さは!

しまった、今は絶好の行楽シーズンだった!

そこへ加えて・・・鹿!!

vsしか

あたち、アイツと遊びたい!

ビーデルさんよぉ、そうはいかねぇなあ。

ドーベルマンは脚が長いので、鹿の方でも「変わったシカがいる」と思ったのか、

逃げるヤツやら威嚇するヤツやら。

「頼む、ウチの子と目を合わさないでくれ!」

「ビーデル、そこを見るな!」

・・・やれやれです。

鳥居

厳島神社方向に向かって歩くと、鳥居が見えてきます。

鳥居ぱくっ

鳥居、ぱくっ。

鳥居うめぇ

鳥居、うめぇ。


別窓 | おでかけ | コメント:1 | トラックバック:0
<<安芸の宮島 其の二 | 月に吼えろ  | チャレンジャー!?>>
この記事のコメント
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪アングル!
ビーデルは宮島デビュー果たしたのね!

フェリー料金はどうなんの?(素朴な疑問)

でも宮島っていいよねぇ~(〃^∇^)

しばらく行ってない...
2009-11-18 Wed 19:54 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
