-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度は別のドッグカフェ
2012-02-22 Wed 09:09
寒かった先週土曜日。
ずいぶん寒いと思ったら、

asa

朝、雪が積もってました。
翌日はお友達とおでかけの予定。お天気良くなるかな?




翌19日。
幸い好天に恵まれたので、予定通りおでかけです。

最初の目的は「チャーコの家」という、犬雑貨のお店。

ここは雑貨の他にトリミング、カフェが併設されています。
このカフェはしばらく休業していたのですが、
名前も新たに、リニューアルオープンするということで、
さくら×ちぇりー家をお誘いして一緒に行ってみました。

ちなみに以前の名前は、ドッグカフェALBA。

現在の名前は、ドッグカフェ木の葉。




ひとまず人間がゴハンを頂きましょう。
ちなみに、我が家が頼んだのは・・・

cha5

ナポリタンと、

cha4

納豆他が入ったチャーハン。

何種類かあるランチは全て、な、なんと!500円!
何と素晴らしいコストパフォーマンス!
量も適当でちゃんと美味しかった。
おまけに、ワンコ達にはリンゴのサービスです。ありがたや。

人間の両親たちが食べている間、待っているワンたち。

cha

ちぇりーちゃんとさくらちゃん。
しかし、写真ヘタだねえ、我ながら。

cha1

車に何かを取りに行ってきた家人を凝視するビーデル。

cha2

↑ この顔に弱いんです、あたくし。




cha3

cha6

チャーコの店の方で色々見ようと思ったら、気の早いお二方が肉弾戦を・・・

しょうがない、さっさとランへ行こう。




ということで、この後はランへと向かったのでした。


スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2
<<そしてランへ | 月に吼えろ  | 久々のドッグカフェ・わん茶房'sにて ~後編~>>
この記事のコメント
ビーちゃん、かわいい服着てるv-398

500円のランチ、すばらしい~!!おいしそうだし!
木のぬくもりが伝わる素敵なお店ですね。

肉弾戦はもちろんのこと、ハッスルしてる姿、楽しみにしております。(ハイ、また使いましたよ死語v-291)
2012-02-22 Wed 11:28 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
あの服、寒いこの冬は大活躍です。ちなみにバーゲン品v-218
ちなみにこの日は特に寒かったので、腹巻もさせてます。

この日は特別にコーヒーもサービスしてくれました。
500円は貴重でしょ?

> 肉弾戦はもちろんのこと、ハッスルしてる姿、楽しみにしております。(ハイ、また使いましたよ死語v-291)

うふ、うふふふ♪
2012-02-22 Wed 12:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
