-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のドッグカフェ・わん茶房'sにて ~後編~
2012-02-21 Tue 09:09
前日に続いて、お友達と遊べるビーデル。


わくわくして元気が有り余ってたらしく、勢いでココちゃんの所へ行くと
怒られてしまったビーデルは、その迫力にすっかりビビってしまい・・・
あうあう吠えてウロウロしてました。

212_2

ビーデル、りんちゃんのお父さんに訴えているの図。
「アイツ、こわいよー」とでも言ってるのかな?
右端はりんちゃんママさん。

しかしあんなビーデルも初めてみた。

びーにも怖いものがあったとは!!




212_4

このシーズーは遺棄?されていたそうです。
りんちゃんママさんが預かられています。
認知症なんです。
寒空の中、こんなバアさんが震えている様を想像すると・・・

ちなみにこの子、りんちゃんママさんに「トメさん」と名付けられました。
トメさん・・・ピッタリ・・・




川を挟んだ向こうのランで、きーちゃんが遊んでくれました。

run

↑ カフェのテラスより 夏はこの川で泳ぐ子も多いんです

212_8

べる子は犬と走るより、オヤツをくれた私の方が良かったらしい。

212_7

もれなく私の前に座って笑ってました。

そして・・・

212_9

雪の上で身体すりすり。

↓きざみちゃん

212_1
※実物はもっと可愛い この写真は変

きーちゃん、遊んでくれてありがとね。

このきざみちゃんは私のことを覚えてくれています。
あまり人に寄らない子なので、何だか嬉しい私でした。

ってことで、皆さん、また遊んで下さい!!




別窓 | おでかけ | コメント:6
<<今度は別のドッグカフェ | 月に吼えろ  | 久々のドッグカフェ・わん茶房'sにて ~前編~>>
この記事のコメント
ハーーイ!
はーーい、その川で泳ぐのはちぇりーでーす♪
はーーーい、ここにも犬と走るよりrenさんが好きな犬がいまーす♪
さくらと同じようなわんちゃんがいると少しホッとしました。
って、ホッとしても良いのか悪いのか(^^ゞ

ビーちゃんにも怖い人(犬)がいたんですねe-284
そんなビーちゃんを見たかったわぁ(*^_^*)
2012-02-21 Tue 11:29 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
楽しそう~!!!
我が家も広島遠征しなければ。。。v-291

みんなとっても可愛くて、それぞれの味があり面白いですね。
トメさん、幸せに暮らしていってほしいなぁv-356
尊い命、大切な命ですもんね。

2012-02-21 Tue 12:11 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
そうでしたね~ 一緒に泳ぎましたね~
うちのは浸かってただけだけど。
さくらちゃんもほぼ浸かってたような・・・

べる子は可愛いけど、多分私のことはもう忘れてそうな気がします。

> そんなビーちゃんを見たかったわぁ(*^_^*)

飼い主もオドロキでしたよ~
2012-02-21 Tue 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
トメさんは保護された時より元気だそうです。
しかし・・・トメさん・・・トメ・・・。

そうよ、待ってるよ、ジュっぴーママさん♪
2012-02-21 Tue 12:50 | URL | ren #-[ 内容変更]
雪が!
雪の中楽しそうですね~。
ウチのさくらは雪で遊んだ経験がほぼないので反応はどうなんだろ~???
広島のカフェも結構気になってるところあるんですよね~。
このカフェもその一つでした。。。
次に行ったときのお楽しみですね♪

みんな楽しそうなのが写真で良くわかります♪
2012-02-21 Tue 21:48 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
犬って新雪の上を歩きたがるんですよ。
人間の子供みたい。

先日来られた時、ここへお連れしようかとさくははさんと相談したんですが
いかんせん、市内中心部から遠いのと雪が気になったのでやめたんです。
夏場は川で泳げますよ・・・って、さくらちゃん、颯爽と泳ぐのかな??

そのうち是非一緒にいきましょうね!

2012-02-21 Tue 22:15 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
