-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京のお友達 ~後編~
2012-02-15 Wed 09:06
実は初めてだったんです。



生でスタッフィーことスタッフォードシャーブルテリアを見るのは。

sakurachan

一見、アメリカンピットブルを小さくした感じです。
もともとは闘犬ではありますが、友好的で陽気な優しい犬。

男の子は筋肉隆々でいかにも「昔は闘犬だったよ」的に見えるけど
このさくらちゃんはちょっと小さめな美人さんです。
初めましての私達にもにこにこと笑ってくれました。

211_3

ビーデルと2ショット。

211_9

211_6

スタッフィーさくらちゃんもするんですよ、このあんよ。

211_2

おりこうさんに座って待ってるちぇりーちゃん。いいなあ、深い胸。
ボストン×柴犬さくらちゃんはオネエさん足ね。

211_10

さくははさんには何もかも段取りして頂きました。ありがたい。

sak

家人もめろめろ。

211a

ぽよぽよしてふかふかであったかくて良いにおい。
さくらちゃんほんっと可愛すぎる。
思わずこのまま拉致して帰ろうかという衝動にかられたほど…。

211b

・・・やばい。かわいい。老後はスタッフィー飼おうか・・・




さくら母さん、さくら父さん、遠路はるばるありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

さくははさんが声をかけて下さらなかったら、いや、
さくははさんのブログが無かったら、こういう機会はなかった。
さくははさん、さくちちさん、ありがとうございました。

またみんなで一緒に遊びましょうね!!


・・・ああ、さくらちゃん、触りてぇ~!!! (よほど気に入った)



スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:6
<<2月14日 | 月に吼えろ  | 東京のお友達 ~中編~>>
この記事のコメント
ありがとうでした♪
こちらこそ、イッパイ遊んでもらってありがとうございました。
ビーちゃんには犬界の上下関係まで教わって・・・。
だいぶ、ビーちゃんと絡めるようになったちぇりー、また遊んでくださいね。

しかし、本当にさくらちゃんは可愛かった~~~
(我が家のさくらじゃないですよ)
うちも老後はスタッフィー????
2012-02-15 Wed 10:39 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
さくはは様
いやあ、楽しかったですねえ♪
うん、ドーベルお二人さんは大分からめるようになりましたね。
今後が楽しみです。

> しかし、本当にさくらちゃんは可愛かった~~~

マジで拉致して帰りたかった。
さくははさんのさくらちゃんも随分相当かなり可愛いですよ?

> うちも老後はスタッフィー????

あはは。老後はスタッフィーメイトで。
2012-02-15 Wed 12:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
ほんと可愛いですね~v-291
確かにピットブル?とよく似てる!と思ってたんですが、私もスタッフォードシャーブルテリアをナマで見たことありません。

ビー足をするんですね~さくらちゃん(笑
小さいあんよで可愛い。。。

みんなみんな愛らしくて、触りたいなぁ~私もv-351
2012-02-15 Wed 14:36 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
めっちゃくちゃ可愛いですよ♪
抱っこしたら絶対トリコになること間違いなし。
スタッフィーは抱っこさせない子も多いんですって。
2012-02-15 Wed 15:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
ありがとうございました~♪
お天気も良くてほんとに楽しかったです!
私、ヨーロピアンのドーベルを見るの初めてで、さくら父と「ドーベルいいよね~!」ってすっかり虜になりました。

なんか、さくらのこといっぱい褒めていただいて・・・。恐縮です(^_^;)
ホントは筋肉パッキパキがかっこいいスタッフィーなんでしょうけどね。
ウチのさくらさんは「ぽーにょぽにょぽにょ」なのですわ・・・。いつまでもパピー体型(笑)
でも、抱っこには最高の体型だから良しとしましょうか!
また、抱っこしてもらえるよう、頑張って広島行きます!
まぁ、運転手はさくら父ですが・・・(^_^;)エヘヘ。。。

renさんも是非上京の際はご連絡ください!
遊びましょう!飲みましょう!!!
2012-02-15 Wed 20:54 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
ヨーロピアン、初めてでしたか。
筋肉量はやっぱり多いかな?
アメリカンようなの深い胸を作るのは難しいんですけどね。
ドーベルいいよね~って言って頂けると嬉しいです。
だって、あの日のビーデルはテンション高すぎ・・・

いやいや、私はさくらちゃんの「ぽーにょぽにょぽにょ」が大好きです。
あの愛らしい顔といい・・・さくらちゃんだからスタッフィーがいいのかも。
職場PC壁紙がさくらちゃんですもん♪

> renさんも是非上京の際はご連絡ください!
> 遊びましょう!飲みましょう!!!

ホントに行きますよ~!! よろしくお願いします!
(今のところはまず6月の予定)
2012-02-16 Thu 08:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
