-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のドッグカフェ・わん茶房'sにて ~前編~
2012-02-20 Mon 09:12
冬の間は休業しているドッグカフェ、わん茶房's。


2月12日は営業日。
黒ラブりんちゃんママさん一家も行かれるとのことだったので、
ふと思い立ってウチも行ってみることにしました。

りんちゃんはもういないけど、きーちゃんやべる子と会えます。
ビーデルはきーちゃんが大好き。
ほんのパピーの頃に遊んで貰ってからというもの、
そりゃあもうしつこくきーちゃんに迫るんです。

212_3

左:べる子(ゴールデン) 右:きーちゃん(きざみ:ゴールデン×ラブ)

212_5

一番右は初めましてのゴールデンちゃん。名前聞いてないや。
左端の方が飼い主さん。

212_6

狼犬のココちゃん。
やっぱり顔つきが狼っぽいというか、精悍。
女の子に精悍という形容はどうかと思うけど、カッコいいんだから仕方ない。
ココちゃんのお母さんは、何と家人の同級生です。
暫く前に、このカフェで偶然再会しました。




とりあえず、家人と私は腹ごしらえ。

negisio

ねぎしおハンバーグと、

udon

麻婆うどん。
この麻婆うどんはかなりの辛さで、食べてる家人の額には汗が噴き出てました。

育ての親の食事中、我が娘は・・・

wancha

とーしゃん、かーしゃん、ズルイ!と言いたげな視線を向けてました。



~後編へ~


別窓 | おでかけ | コメント:4
<<久々のドッグカフェ・わん茶房'sにて ~後編~ | 月に吼えろ  | 早朝のホラー>>
この記事のコメント
そんなドッグカフェ、私も行ってみたいなぁ~v-291大人しくしていられるかは微妙ですがうちの息子は。

ゴールデンもかわいいですね。きーちゃんもv-353
狼犬のココちゃん、とっても精悍!美人さんだけど、確かにかっこいいとか精悍のほうが合ってる気がします!

続き、楽しみにしていますよ~v-398
2012-02-20 Mon 11:46 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> そんなドッグカフェ、私も行ってみたいなぁ~v-291

行きませう、行きませう。

っていうか、ママさん一家が広島に来てくれないと!!
2012-02-20 Mon 12:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
凄いです~♪
なんとも良い感じなドッグカフェですね☆

そして!!

ねぎしおハンバーグ♪
麻婆うどん♪

おいしそうです~^^

I ♡ GEKIKARAとしては麻婆うどんロックオンです(笑
しかし、珍しいですよね?麻婆うどん^^
思わず食いついてしまいました(笑
2012-02-20 Mon 23:24 | URL | kohei.19 #-[ 内容変更]
kohei.19様
夏は暑く冬は寒いですが、自然に溢れた良いカフェですよ。

麻婆うどんは私も初めて見ました。
私も辛いのはむしろ得意なんですけど、これはかなり辛かった。
ねぎしおハンバーグよりお勧めかも。

kohei.19様、マメに更新して下さいよ~
2012-02-21 Tue 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
