-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京のお友達 ~中編~
2012-02-14 Tue 09:09
ドッグカフェの近くの公園で。



ビーデルとしつけの出来ていない不良飼い主のせいで
落ち着かないランチとなってしまいました。
皆さんごめんなさい。

ヒートが来てから約一ヶ月というもの、お友達と遊ぶ機会どころか、
おでかけさえも殆どしていなかったので、ビーデルのテンションは最高潮。
本人は嬉しくて嬉しくてたまらなかったようです。

ちぇりーちゃんに肉弾戦をしかけるビーデル。

211_7

同じ場所にいることはあっても、これまではそんなに遊んでなかったお二人さん。
徐々に仲良しさんになってくれたようです。

楽しそうなふたりに、さくらちゃんも参加したい!!

211_5

あり?

211_4

さくらちゃん、大事なトコロが見えてるよ~

その間、広島のさくらちゃんは・・・

sa

人間たちに「撫でれ」と催促しておりました。




しかしビーデル、ちぇりーちゃんにしかける仕掛ける。
挙げ句にマウント・・・
女子がマウントすることがあると聞いたことはありましたが
まさかビーデルがそんな所業に及ぶとは!

唖然。

211_8

ちぇりーちゃんには数々の傍若無人な態度。
ほんっとごめんなさい。
思わずボーゼンと見てしまいました。反省。

211_1

かわいい~ 



~つづく~


別窓 | other animals | コメント:4
<<東京のお友達 ~後編~ | 月に吼えろ  | 東京のお友達 ~前編~>>
この記事のコメント
(^_^)
本当にお天気も良くてわんこも楽しそうで、、、
見ているこちらも楽しかったです♪
それに色んな話もできて良かったぁ~(*^_^*)

続き楽しみにしています。

私もそろそろアップしなくては・・・(^^ゞ

2012-02-14 Tue 09:53 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
やっぱり肉弾戦・・・v-291
さすがですね~ビーさん♪

マウント・・・って、女子もするんですか?(笑
相当楽しかったのが想像できますねv-290

垂れ耳のちぇりーちゃん、可愛いですね。
ダブルさくらちゃんもとっても可愛いv-347
2012-02-14 Tue 10:58 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
ちぇりーちゃんに失礼極まりないビーデル、本当にごめんなさい。
いやはや、もう、恥ずかしいと言うか何と言うか・・・

でも、また懲りずに遊んでやって下さい!
続き・・・さくははさんの方のも楽しみにしてます♪

2012-02-14 Tue 12:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ビーデルの辞書には「肉弾戦」「散歩」「オヤツ」がきっと太字で載っていると思います。

> マウント・・・って、女子もするんですか?(笑

するんですよ。話には聞いてたけれど・・・まさか自分の子がするとは!!
アイツも犬だったのか・・・(当たり前)。

うん、ちぇりーちゃんもとっても可愛いですよ。
姉妹でそれぞれ持ち味が違うんですけど、どちらも良い子です♪
2012-02-14 Tue 12:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
