-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京のお友達 ~前編~
2012-02-13 Mon 09:09
さくははさんから「業務連絡」を頂きました。



ふむふむ、

 東京のスタッフィーさくらちゃんが広島に来られます
 さくら母さんがビーデルに会いたいと仰っています
 今週の土曜日(2月11日)空いていますか?

ぎゃ~ スタッフィーさくらちゃん!?

キャ~ ええ、空いています!もし空いてなくても空けますとも!!

さくははさんがブログでビーデルを紹介して下さっていて、
その記事をご覧になったさくら母さんがビーデルを褒めて下さって
それが嬉しくてさくら母さんのブログにお邪魔するようになったんです。
(※ブログタイトルはいずれも「さくら日和」。リンクを見てね!)

さくははさんのおかげ。ありがとう~ さくははさん!!

某公園で一旦顔を合わせて、近くのドッグカフェへ行きました。
一旦顔を合わせてとは言うものの、家人が車に戻っていたので
私一人でびーを連れて行ったのは良いのですが、大興奮のビーデル。
ああ、ロクにご挨拶も出来ない。




カフェでは同じくスタッフィーを飼われている方と合流しました。
歌暮くんっていう名前のスタッフィーだそうです。
こんどゆっくり遊んで下さい。

さくははさんが予約して下さったカフェはこじんまりとして、
ランチもリーズナブルな価格でお薦めです。

この日のワンコは、
 さくらちゃん(ボストンテリア×柴犬)、ちぇりーちゃん(ドーベルマン)、
 さくらちゃん(スタッフィー)、そしてビーデル。

みんな良い子でとーさんかーさんの食事が済むのを待っているのに、
ひとり待てない落ち着かないビーデル。

4

みてごらんなさい、ビーデル、
さくらちゃんとちぇりーちゃんはお利口さんに待ってるでしょ!

2

近い!

ドッグカフェ訓練、入っているはずなんだが。
おかしいなあ??

3

何だこの手は。催促か?

5

さくらちゃんのちょっと哀愁を帯びたこの眼差し弱いあたくし。

ちょっとボケてるけど、スタッフィーさくらちゃん。
抱っこさせてもらいました。

s

あたくし、もうメロメロ。



~つづく~


スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:4
<<東京のお友達 ~中編~ | 月に吼えろ  | またしてもやられました!>>
この記事のコメント
とても楽しそうでいいですね~v-291

み~んな可愛くて!!

色んな犬種がいて羨ましいv-290

続き、楽しみにしております~♪
2012-02-13 Mon 10:47 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
とっても可愛かったですよ~
明日、明後日と続きます。
2012-02-13 Mon 15:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
ありがとうございました!!
こちらこそ憧れのビーデルちゃんにお会いでき、感激でした(*^^*)
ホントに美人さんだしぃ~♪

私も頑張って写真整理します(^-^)v

あ。メアドありがとうございました!!
私の携帯からの届きました?
スマホに変えてからなんか送受信調子悪くて(;^_^A
届いてなかったら再送します♪

2012-02-14 Tue 08:32 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母様
わたしこそ感激でしたよ。
さくらちゃん、可愛くて可愛くて可愛くてメロメロ。

メールは昨日の日付だけどさっき届きました。
私もスマホに変えてからなんか送受信調子悪いんですよ~

「さくら日記」の更新も楽しみに待ってま~す♪
2012-02-14 Tue 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
