-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大型犬
2009-12-08 Tue 06:58
ドーベルマンは偏見を持たれる犬。

確かに飛びつかれると痛いし、引っ張る力もかなり強い。

あのまま訓練いれて無かったら、私が散歩をするのは厳しかったかも。

だけど、実は、気はとっても優しいのです。

小型犬の方がよほど気が荒い。

人を噛んでもロクに謝らない飼い主もいます。

噛まれて血が出てるのに

「あ、この子噛むんですよね」と謝りもしない人がいました。

そういう犬は公園に連れてくるな!




気は優しくて力持ち。人も犬も大好き!

好きすぎて興奮し、ついつい力がでちゃうウチの次女。

もうちょっと大人になってね(あとどのくらいかかるのか・・・はぁ)。

おてて

追伸。

きゃにゃこさん、お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2 | トラックバック:0
<<広島みなと公園 | 月に吼えろ  | 究極の選択>>
この記事のコメント
好きすぎて興奮し、ついつい力が・・・、そうですよね~!!!頭の中はまだまだお子ちゃまですしv-222でも、かわいくてかわいくて、って感じです。
先住犬のシーズーとはv-12です・・・。
ジュウザのことは大ッ嫌いみたいです。
それこそジュウザは先にも書いた好きすぎて・・・のことがぴったり当てはまります。無理やりくっついて寝てる姿はほんとかわいいですよ(笑)また機会があれば写メでも見てやってください。
2009-12-08 Tue 12:36 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
是非!
写メ、待ってま~すe-266
そうそう、男前ジュウザくんのアップの写真送って頂けませんか?
(ブログに使わせて下さいね)
2009-12-09 Wed 12:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
