-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またしてもやられました!
2012-02-10 Fri 09:09
ええ、やられましたとも!!



何だって突然、そんなことしでかしやがるんだろうか??




ある平日。
帰宅後すぐに散歩に出て、帰ってからゆっくり辺りを見回すと・・・




tv

なんじゃ、こりゃあ~!? ※松田優作風に

テレビ台がね、ええ、テレビ台が。
左下の白く細長いブツは、上の白い部分から食いっ千切ったもの。
二段目の板も歯型だらけ。

そんなもん食ってんじゃねぇ~!!!!!

今さらこんなことしでかすとは思いもよらなかった。
不思議と家具には手を、じゃない口を出さなかったのに。
あ、ソファーは別ね。
ちなみに二段目の金網というか金属は、チューナー齧られ予防です。
写真じゃわかりにくいけど、以前齧られたので。




家人が言い聞かせていた。

「ビーデル、家具はやめてくれ、家具は」 と。

家本体もやめて下さい!(あたくしの叫び)
※家本体については「異音」参照

i

そんな顔してもダメ!


別窓 | Bedel | コメント:2
<<東京のお友達 ~前編~ | 月に吼えろ  | ついてくる>>
この記事のコメント
・・・・・・・・・・・・・・・・v-399・・・・・・絶句。。。
ビ、ビーさん・・・、これまた派手にお齧りになって・・・

んでまた、そんな可愛い顔するんですよね~v-356

家具はほんとヘコみますよね、気分がどん底に落ちます。
心中、お察ししますよママさんv-406
身体もデカけりゃ、破壊する物もデカいんですよ・・・規模も。
すぐ買い直す気にもなれないしね。またされると思うと。
2012-02-10 Fri 11:21 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
だいぶ慣れたとはいえ、あんまりでござんしょう!
ソファーも買い替えたいのだけど、イマイチ不安で・・・。
一体いつになったらイタズラをしなくなるんでしょうか?

・・・多分死ぬまでやり続けるような気がします、うちの爆裂お嬢。



2012-02-10 Fri 12:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
