-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夜中の大股開き
2012-03-01 Thu 09:15
変な想像をしてしまいそうなタイトルだが。






「絶対に一緒になど寝るものか」

そう思っていたのに、気が付いたら一緒に寝るのが当然になっている今日この頃。
誰とかって?

b2

このお嬢さんと。

r4

こちらの女王様とは以前から一緒に就寝。

今更拒否すると大変なことになりそうなので、家族4人(二人+二匹)で寝ているが
これがまあ何といおうか・・・
蓮が寝るのは私の枕元。寒いときは枕元からちょっぴり布団に入ってくる。
家人と場所を変わっても、彼女が寝るのは私の枕元。

ビーデルが寝る時に陣取るのは、絶対に家人と私の間。
これぞ川の字。

onemu

しかし。

しかぁし!!

夜中、布団からでたビーデルが、また入れてと起こす相手は9.5割の確率で私。
しかも横に並んでくれるならまだしも、何故か私の股間に入ってくるのだ。

私は足を開いてスペースを作らされるのだが、何しろ成犬のドーベルマン。
開脚も開脚、大股開きなのである。

onemu1
※写真と本文はあんまり関係なし

おまけに微妙なトコロにアゴを乗せられたり、伸びをして前脚でソコを押されたり。
ぎゃう!

蓮も以前は私の股間に無理矢理入ってきていた。何でやねん?

平日はビーデルの熟睡度が休日より低いので、私は夜中に何度も起こされる。
時々、私を挟んで長女と次女がバトルを繰り広げることも。
勘弁してくれー!!

その間、家人はちっとも目を覚まさない。すぴすぴ寝ている。
なのに私が「昨夜は何度も起こされてたまらなかった」とか言うと、

 そうじゃろ~ 何回も目が覚めたよ~

嘘つけ!!

onemu2

ただ、この子達と一緒に寝るととってもあったかい。





スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<こんなん出てきました | 月に吼えろ  | おともだち>>
この記事のコメント
>おまけに微妙なトコロにアゴを乗せられたり、伸びをして前脚でソコを押されたり

これサイコーv-408!!爆笑してしまいました。
でも、ほんとその通り!!!なぜかフィットするんでしょうかね~?。。。

みんなで寝るって、ほのぼのしてて幸せですねv-291

起こされるのはママさんっていうのも、よくわかる・・・
どこも同じだなぁ~・・・
2012-03-01 Thu 11:07 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> でも、ほんとその通り!!!なぜかフィットするんでしょうかね~?。。。

よくこれで眠りを妨げられます。
ほんと、ギョッとするんですよねえ。
ママさんにも覚えがあるでしょ?

> 起こされるのはママさんっていうのも、よくわかる・・・

昨夜は何度も起こされたと言い張ってましたよ、ウチの人。
ホントかなあ?
2012-03-01 Thu 12:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
ウチの場合は
renさんと同じ目に遭ってるのはさくら父です(^_^;)
父の太ももの方が座りがいいらしいです。
最初は私の方で寝てたんだけど・・・・・。

で、股の間でつんつんされて「キャァ~」っていうのも父です(笑)
さくらに遠慮してなかなか寝返りが打てなくて体が痛いとか、暑くなると布団から出て、寒くなると、また入れろと言ってきて何度も起こされて寝不足だとか・・・。

ホント、出来ることなら代わってあげたいくらいだけど、いかんせん相手はワンコ様ですからねぇ。
「あっちいって!」で理解してもらえないですので。。。あはは。
2012-03-01 Thu 23:13 | URL | さくら母 #-[ 内容変更]
さくら母さま
> で、股の間でつんつんされて「キャァ~」っていうのも父です(笑)
> さくらに遠慮してなかなか寝返りが打てなくて体が痛いとか、暑くなると布団から出て、
 寒くなると、また入れろと言ってきて何度も起こされて寝不足だとか・・・。

まったく同じ!見事なまでに一緒です。
そうそう、遠慮してしまうんですよね。
ビーデルの方がとんでもないのに、何故私が便宜を図らねば・・・??
2012-03-02 Fri 08:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
