-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四月馬鹿
2012-04-02 Mon 09:09
昨日は四月一日。









昨年も似たようなことやったので、あまり騙される人いませんでしたな。

r5

ふふふ。

r6

ま、普通に考えたらあり得ないから。

r4

ね、蓮様。

r3

コメント下さった方、ありがとうございました。




別窓 | その他 | コメント:2
<<何もない週末 | 月に吼えろ  | 3月も終わり>>
この記事のコメント
えっ、なになに~??昨日もなにか期間限定の日記があったんですか?

ママさんもパパさんと同じで、たまにお茶目なことをお考えになるのでもしそうなら見たかったなぁ~…。

2012-04-02 Mon 12:42 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
4月1日限定公開してたんですよ~
ま、下らない内容ですけど。

> ママさんもパパさんと同じで

↑ 一緒にしないで~!!
2012-04-02 Mon 12:46 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
