-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
限りなく暗黒に近いブルー
2012-02-07 Tue 09:09
ブルーというか何と言うか


あたくしの気分なんだけども。

いや、ビーデルのせいでも蓮のせいでもない。
あたくし自身のせい。

何故かって?

あたくしのiPhone4s。

ええ、水没させましたとも。

はぁ。

はぁぁ。

はぁぁぁ。

自分のうっかりぶりに腹が立つ。
あああ、こんな人じゃなかったのに!
加齢のせいか?

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

5
意味も無くびーの写真

先日は帰宅時、うとうとして電車を乗り過ごしてしまったし。
これももの凄くショックだった・・・
うちは田舎で電車の本数が大層少なく、乗り過ごすと厄介なのだ。
どんなに電車で寝てても、直前で必ず目が覚めていたのに。

ああ、悔しい。自分に腹が立つ。

一体どうなるのか、あたくしのiPhone。

気分は限りなく暗黒に近いブルー。

別窓 | その他 | コメント:4
<<iPhone水没 顛末記 | 月に吼えろ  | 侮れません>>
この記事のコメント
(+_+)
携帯の水没はこたえますよ・・・

ところで、今週末、予定はありますでしょうか?
業務連絡(笑)があるのですが、、、

2012-02-07 Tue 10:52 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
暗黒に近いブルー・・・
この言葉ですべてが伝わりますねv-356

ビーさん何しでかしたんだろぅ~なんて思ってしまった私は・・・ビーちゃん・・・申し訳ない・・・v-406
汚名を着せてしまうところだった~v-355

水没、ほんと腹がたちますよね。まぁ落としたのは自分なんですが、”なんで落ちるかな~v-359、今落ちなあかんのん??v-359”とトイレで雄叫びをあげたことがあります。
iPhoneとなると、厄介そうだなぁ~心配ですね。
直るといいんですが。




2012-02-07 Tue 11:16 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
> ところで、今週末、予定はありますでしょうか?

今のところは何もなかったと思います。
業務連絡、お待ちしています♪
2012-02-07 Tue 12:02 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 今落ちなあかんのん??v-359

ほんとそんな感じでしたよ。
自分が悪いのは百も承知なんですけどねえ。
それだけにもって行き場のないこの腹立たしさ&情けなさ。
はぁ。私のバカ馬鹿ばか!!
2012-02-07 Tue 12:04 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
