-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
た、たすけて
2009-12-01 Tue 07:47
家人が休みで私は仕事のとある日、帰宅して玄関の扉を開けたら・・・

いきなり飛び出してくるビーデル!

bi-

そして、私の左足の付け根にガシッと抱きつき、そのままズルズルと足首へ・・・。

ぎゃあぁぁぁぁぁ~~~

ジャン・フランコ・フェレのパンツスーツがぁぁぁぁぁ~!!!

幾らしたと思ってるんだ~~~!!

ま、定価で買ってないし言うほど高くはなかったが。

・・・じゃなくて、

痛いじゃないかあっっっ!!

で、見よ、この画像を!

あし

太っ。

下半身デブなんだよなあ。誰かラクして下半身細くなる方法教えてよ!

・・・じゃなくて!!

左脚の内側。抱きつかれたにしては痛いと思ったらこんなことに。

ほんっと、生キズは絶えません。

んもう

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:3 | トラックバック:0
<<走る。 | 月に吼えろ  | 飲みました。>>
この記事のコメント
痛々しい・・・
凄い跡ですね~~v-12とても痛かったでしょう・・・今も・・・。
ビーちゃん、帰ってきて嬉しかったんだろうなぁv-14でもほんと飛びついてガシっとされると重いわ痛いわ・・・ですよね。私もあっちこっちミミズ腫れです。お風呂などもヒリヒリするかもですが、頑張ってください(泣)
2009-12-01 Tue 10:57 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ひえぇぇぇ~(;゚;д;゚;)
白いおみ足があぁぁぁぁ~キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

人造人間みたい。。。(*゚艸゚*)
2009-12-01 Tue 13:31 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
はっきり言って・・・
痛かった!

しばらく、しつこく痛かった!
アザが絶えない私の脚を事情を知らない人が見たら
DVだと思われるんじゃなかろうか?
2009-12-02 Wed 08:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
