-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の大笑い
2012-02-01 Wed 09:09
今回はビーデルでも蓮も出てきません。


出てくるのは家人。




「13歳のハローワーク」というドラマを家人と二人で観てた時のこと。

准主役、「高野清文」役(若い方)を演じている役者さんがわからない。
この顔は覚えがあるんだけど、ええと、誰だっけ?
家人が答えをくれました。

  関ジャニ∞(のメンバー)よ。

yokoyama
↑ この人。横山裕さん。

ああ、なるほど!! 
他に何のドラマに出てたっけ?

  漫画がドラマ化されたのあったじゃん。

どれのこと?最近そういうの多いし・・・

  あれよ、ほら、ええと、「マルセイユのばら 」。

???
ベルサイユのばらのこと? 
ドラマ化なんてされてないけど・・・宝塚・・・???
宝塚には関ジャニ∞は入れないし・・・

怪訝な顔の私を見た家人がもう一言。

  他には香椎由宇とか、赤西仁とか出てたよ。
  彼(横山裕)は菊正宗清志郎役だった。


・・・有閑倶楽部か!!





それだけです。


スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:3
<<寒いんだけど | 月に吼えろ  | たそがれ蓮様>>
この記事のコメント
マルセイユ・・・て・・・笑
まぁ何となくイントネーションは似てますがv-291
なかなかの天然じゃございませんか~v-398
人のこと言えませんが。。。

ていうか有閑倶楽部!!懐かしい!
漫画は見てたような記憶がありますよ。
”りぼん”とかに載ってませんでした?
2012-02-01 Wed 11:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
何の事だか全くわかりませんでしたよ。
何故、マルセイユ???

> ていうか有閑倶楽部!!懐かしい!

ああ、確かりぼんでしたよね。まだやってるのかな?まさかね。
2012-02-01 Wed 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-01 Wed 13:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
