-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何でもない一日 ~蓮さま編~
2012-01-27 Fri 09:07
とある日。


r2

まずご飯を催促して。

rr

そしておやつを催促して。

rr

最近お気に入りの場所に陣取って。

r1

ビーデルの様子をうかがって。

r3

ビーデルのお水を飲んで。

rrr

そしてご飯を催促して。

r4

甘える。




特に何でもない一日。



別窓 | | コメント:2
<<ヒートです。 | 月に吼えろ  | 豚足>>
この記事のコメント
んふふふv-291かわいいですね~。
私は、もし犬か猫に生まれ変わるならどっち?と聞かれたら、”猫”と答えると思うくらい猫のマイペースな生き方が羨ましくて憧れますv-391

ビーちゃんの様子を伺ったりとか、ビーちゃんの水を飲むとか、猫特有のちゃっかりしたところもコレまた可愛い。

ま~ったりマイペースにそのまま元気でいてくれたら何よりですね!
2012-01-27 Fri 11:03 | URL | ジュウザママ #S/VYw1p.[ 内容変更]
ジュウザママさま
犬か猫に生まれ変わるなら・・・そりゃやっぱり猫でしょ!!

マイペースで独立してるところが良くもあり、
時々腹立たしくなりもするんですけどね。

蓮は何かにつけビーデルの物を使いたがります。
複雑な心境なのかな?
2012-01-27 Fri 12:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
