-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何でもない一日 ~ビーデル編~
2012-02-03 Fri 09:09
とある休みの日。


san

まず散歩して。

nemu

うとうとして。

ama2

甘えて。

kota

こたつに入って。

120114

また散歩して。

ama1

とーしゃんの食べてるおやつをせがんで。

omutsu

かーしゃんにオムツを履かされて。




何でもない一日。





別窓 | Bedel | コメント:2
<<侮れません | 月に吼えろ  | 寒いんだけど>>
この記事のコメント
このなんでもない一日が、ビーちゃんにとってまったりで安心できて楽しかったりもするんでしょうねv-291
パパママが揃っている一日はそれはもう幸せなのではないでしょうかv-345
オムツ履かされてるビーちゃんも可愛いなぁ~♪

どこに出かけるわけじゃなくても、たまにはほのぼのした一日もいいもんですよねv-398
2012-02-03 Fri 10:38 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
家人か私ひとりでもいればそれなりに安心しているようですが、
やっぱりふたり揃っていると何だか全然違いますね。
甘えん坊さんです。
そこが可愛いんだけど。
2012-02-03 Fri 12:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
