-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャレンジャー!?
2009-11-17 Tue 09:37
ずっと気になってたんです・・・。
大阪のコンビニでこれを一目見た時から、気になって。

あずき3

「あずき」よ、「あずき」!

炭酸飲料にあるまじきフレーバーではありませんか。

なんとペプシは他にも妙ちきりんなフレーバーを出していたのです。

しそ

↑ 「しそ」

ありえるか? これ。 「しそ」よ、「しそ」!!

なんとペプシはもっとありえないチャレンジ(というかギャンブル?)を・・・

きゅうり

↑ 「きゅうり」

「きゅうり」よ、「きゅうり」よ!? キュウリ味のコーラなんて飲みたい?

無いだろ、フツー・・・。

きゅうりとしそは大不評だったそうです(そりゃそうだろ)。

あずきは今日スーパーで99円だったので試しに買ってみました。

まず 家人に飲ませてみようっと。

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:3 | トラックバック:0
<<安芸の宮島 其の一 | 月に吼えろ  | 深入峡>>
この記事のコメント
こんにちは~
私は、シソを飲んだことがありますv-219
おいしいような微妙なような・・・。って感じでした。
あずきは知らなかったなぁ~。また感想きかせてくださいね!!!
2009-11-17 Tue 14:50 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
で、で、で、
どうだったですかv-236

きゃにゃも先日ウ○ンツで見て、気になってた~v-16
2009-11-18 Wed 19:48 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
気になるでしょ~
キュウリで失敗してシソを飲んだ人の感想は・・・散々でしたけど、
シソは意外に飲めたんですねえ。
あずき・・・そろそろ飲んでもらおうかと思ってます。家人に。
その様子を見て、ワタシも一口飲んでみようっと。

もちろん、感想はUPするのでお楽しみに~。
2009-11-19 Thu 13:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
