-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にちようび ~後編~
2012-01-18 Wed 09:10
この公園は道路を挟んでいる。

かき小屋がある方は広いが、小さな子供も多いので反対側へ。

こちら側はあまり人がいないせいか、大きめな犬が多い気がする。
広い方ではフリーダムなトイプーやらダックス他を沢山みるのだが。
(写真はないけど)

人が少ないからといってさすがにドーベルマンを放牧する訳にはいかない。
ボールで遊んでもらおう。

11

こうしてボールを見せながら遊ぶとどこかへ行ってしまうことはまず無い。
紐つきボールの方が喜び度が高いが、紐がついていない方が取られ難くて良いかも。

6

ほらビーデル、投げてあげようか?

12

投げるふりをすると喜んで走り出すが、数歩でハタと気づく。

1

とーしゃん、ボールが無い!!

9

あ、こんなところに!

7

うりゃ!

8

うりゃあああぁぁぁぁ!!

これで結構喜ぶ。それに疲れてくれる。

4

それなりに楽しかったらしい。めでたし。

スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4
<<通院 | 月に吼えろ  | にちようび ~前編~>>
この記事のコメント
跳んでる姿がかわいいv-291
見事なジャンプ!!
パパさんがよく跳んでるところを見てるからかしら・・・v-290

大型犬の放牧は、ほんと悩みますよね・・・
できたとしても、子供や犬連れの人を察知したらすぐ終了~v-390

穴場探しに必死ですよ。
誰も、ただの天然炬燵男とは知りませんからね~。

ボール大好きのビーちゃん、投げるふりにまだひっかかりますか?
うちは最近ひっかからないんです。2回目ぐらいから疑いのまなざし。
ビーちゃんのように、素直なら楽しいんですが・・・。
2012-01-18 Wed 11:15 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
(^_^)
ビーちゃんもお父さんも楽しそうですね(*^_^*)
そうそう、ここの大きな方の公園はフリーな小型犬が多いです。
特に昼間!
なので、我が家もビーちゃんが遊んだ狭い方に行って遊ばせます。
この公園の近くにドッグカフェがあるんですよ♪
次の機会には是非!!!!
って、まだ我が家も行った事がありませんが・・・(^^ゞ

ところで、ここの公園にも牡蠣小屋がありましたか?!
この公園からチョット行った所にも牡蠣小屋があるのですが・・・。
やっぱり、広島じゃけぇかっ?????
と、こちらもまだ我が家は行った事がありません(-_-;)
2012-01-18 Wed 11:18 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ジュウザママさま
> パパさんがよく跳んでるところを見てるからかしら・・・v-290

わははははは!

> 誰も、ただの天然炬燵男とは知りませんからね~。

わはははははははは!! 天然炬燵男!! ウケる!!!

投げるふりは殆どひっかからなくなりましたよ。
家人はいつもなら本当に投げるからひっかかりましたが
私はいつも投げるふりをしてから投げる意地悪な母なので
私が投げる時はさすがにひっかからなくなりました。
相手を見るヤツなんですねえ、ビーデルは。
2012-01-18 Wed 12:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
さくはは様
近くにドッグカフェがあるんですか?
家具店のカフェではなく?
また教えて下さいね。

最近、かき小屋って増えたような気がします。
昔からこんなにありましたっけ?
でも犬連れでは入るの無理ですね~~~
2012-01-18 Wed 12:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
