-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にちようび ~前編~
2012-01-17 Tue 08:56
どこに行くって訳ではなく。


前日の好天が嘘のように寒かったこの前の日曜日、
ビーデルを走らせに行こうと出かけたのはいいけれど。

さて、どこに行こう?

蓮の砂を切らしていることに気づき、某ペットショップへ。
そうだ、その近くにある公園を散歩しようか。

kaki1

え?こんなのあったっけ?

kaki2

公園の一角に出来ていた「かき小屋」
プレハブ?の建物とビニールテントで、焼き牡蠣他を楽しめるらしい。

周辺は良い匂いが漂っていたけれど、犬は入場不可。
あたりまえか。
まあ、入れてもビーデルに食べさせるわけにはいかないし。

kaki3

気を取り直して、港の方へ向かう。

3

ここは広島港(宇品港)。奥に見えるのは路面電車。

2

フェリーが到着(出港?)。

~後編へ~


別窓 | おでかけ | コメント:2
<<にちようび ~後編~ | 月に吼えろ  | 休日の朝ご飯>>
この記事のコメント
寒かったですね~日曜日v-356
焼き牡蠣、おいしそうだぁ~v-291

”ミルキー鉄男”っていうのにウケました。

後編、楽しみにしてますv-411
2012-01-17 Tue 11:30 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> ”ミルキー鉄男”っていうのにウケました。

うん、私もそれで撮影したんですよ~
「鉄分たっぷり 鉄男です」って言うんですもん~
2012-01-17 Tue 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
