-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恒例化するのはやめてほしい
2012-01-13 Fri 09:23
嬉しいのは本人だけなのでは・・・


昨年、職場の忘年会で女装してAKBを踊った家人。

注目されてキャーキャー言われるのがよほど快感だったらしく、
今年も何やらしでかしたんですわ。

キャーキャーと言っても決して「ステキ」「カッコいい」ではなく
奇妙なモノへのキャーキャーに他ならないこと、分かってるのか!?

まあ、いい。

で、今年は・・・

k1

誰のつもりか分かるかな?

p2

そう、

p3

なんと、

p1

Perfumeでした。「ねぇ」を踊ったんです。

家人が担当したのは「かしゆか」。
偽胸(しかも巨乳)装着、そして無駄毛処理をするほどの徹底ぶりでした。

全国のファンのみなさん、ごめんなさい。
「のっち」と「あ~ちゃん」役は女性です。
ちなみに衣装は職場の方の手作りです。

今回はこの模様を動画で撮影していたので後で見たんです。
会場から聞こえる「かわいいー」という声に、家人てば

「ほらー、可愛いって声が飛び交っとるじゃん」

「ぎゃ~ わははははは」という声が聞こえないのか? おっさん!

k2

これ、ちょっとかしゆかっぽいね。
一応そう言ってみた私に、家人がひとこと。

「っぽいじゃない。かしゆかそのものじゃん」

・・・全国のかしゆかファンの皆さん、ほんっとにごめんなさい。

クセにならなきゃいいんだが・・・。

別窓 | others | コメント:4
<<休日の朝ご飯 | 月に吼えろ  | 今年はじめてのラン ~後編~>>
この記事のコメント
昨年も綺麗な足をあらわにして踊ってらっしゃいましたよねv-351
今年はクウォリティーが上がってますね!!
しかも、これだけアップでもまぁまぁキレイじゃないですか~~v-237v-237

ほんと、色んな引き出しをお持ちのパパさんで。。。
年賀状もピョーンと跳んでましたし・・・。

女装も毎年が楽しみになりましたv-291
2012-01-13 Fri 10:51 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> これだけアップでもまぁまぁキレイじゃないですか~~v-237v-237

私に負けてないそうですよ、あの男は。
こんなのに負けてる?私って一体…v-12!?

> 女装も毎年が楽しみになりましたv-291

頼むからそんなこと言わないで下さい!
その気になるじゃ~んv-15
2012-01-13 Fri 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
お兄様…
また来年ももちろんするんでしょ?笑
楽しみにしてます!笑

来年はぜひ、ダンスレベルの高い少女時代かKARAを期待しています!笑
2012-01-14 Sat 22:59 | URL | 優美 #-[ 内容変更]
優美さま
> また来年ももちろんするんでしょ?笑

そんなこと言わないの!
「そろそろ化粧したい」って言い出すからv-12

> 少女時代かKARAを期待しています!笑

そういう話もあったらしい。
昭和時代とかどう?
2012-01-15 Sun 21:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
