-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年はじめてのラン ~後編~
2012-01-12 Thu 09:10
お友達が沢山いて、とても楽しかったビーデル。

人間も楽しませてもらいました。

run_e

run_c

ちぇりーちゃん、私のポケットにいち早く気づきました。
おねだりの仕方がとても可愛くて、ついついあげてしまいます。

run_d

お姉さんのさくらちゃんも負けていません。

このさくらちゃん、何と言うか、とても人間くさいというか。
人間達の会話にしっかり参加しているし、犬より人に寄るし、
それはもういい味だしているんですよ。
中に小さいおっさん(失礼!)が入っているに違いない。
従妹のYちゃんの、本日のイチオシ犬でした。

run2

お父さんとお母さんに連れられて、初めてこのランに来たジュリアちゃん。

run3

最初は怯えていたけれど、徐々になじんでいました。

run1

新たな肉弾戦メイトを物色中のビーデル。




大型犬にまみれたかったYちゃんもすっかり満足していました。
愛犬が楽しそうに遊んでいる姿を見るのは、やっぱり良いものですね。
一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。

run4

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:8
<<恒例化するのはやめてほしい | 月に吼えろ  | 今年はじめてのラン ~前編~>>
この記事のコメント
ありがとうございました
その節はお世話になりました。
お蔭で楽しい時間を過ごすことができました。
我が家の食い意地はった娘達が・・・(-_-;)
まるで何も食べさせて無いみたいじゃないかっ!!!
恥ずかしい・・・
これに懲りず、また遊んでやってください(*^_^*)

さくら、、、やっぱりちっちゃいおっちゃんでしょ?!
この日、あんなにたくさんのワンコがいたのにたぶんほとんど走ってないです。
見れば人の輪の中にいた・・・

ちぇりー、ビーちゃんと絡めず、、、
母的には残念です。
ドーベルマン同士、走る姿が見たかったのに(-"-)
せっかく、ビーちゃんに誘ってもらったのに・・・まだまだお子ちゃまなので勘弁してね。

従妹さんのお名前を聞きそびれちゃった。
さくらの相手をしていただきありがとうございます。
よろしくお伝えください。
2012-01-12 Thu 09:23 | URL | さくはは #SFo5/nok[ 内容変更]
ん~楽しそうですね!!v-291
いいなぁ~私も大型犬にまみれたい・・・

ジュリアちゃんからすると、ビーちゃんはもぅおばちゃんかぁ~(笑
てことは、ジュウザはおっさん。。。
そりゃ炬燵好きやわなぁ~v-356

昨日の死語、”ハッスル”。
以前にもママさんに言われたような・・・
忘れてまた使うB型の私v-355
半年後ぐらいに、また使うかもしれませんが宜しくお願いいたします。
2012-01-12 Thu 11:04 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
さくはは様
こちらこそお世話になりました。

> まるで何も食べさせて無いみたいじゃないかっ!!!

いやいや、寄って来てくれたのが嬉しかったんですよ、あたくし。
おまけにあのつぶらな瞳でおねだりされるとねえ。
性格のいいお嬢さん達だし♪

さくらちゃんが「ちっちゃいおっちゃん」は納得しました。
人として人の輪の中にいても全く違和感なし。
ビーデルはお転婆すぎるので、ちぇりーちゃんが引くのもわかりますよ。
もっとエレガントに育って欲しかった…飼い主がこれだから仕方ないけど。

従妹はまた行きたいって言ってるので、また一緒に遊んでやって下さいね。
2012-01-12 Thu 12:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
また一緒にまみれましょう!

ジュリアちゃんを触るとパピー独特の毛の柔らかさで
びー達が小さい頃を思い出しましたよ。
あの頃は悪夢の連続でしたが…。
もう3歳ですからね、お母さんにするならこの1年…凄く悩むところです。

> 昨日の死語、”ハッスル”。

以前にも指摘しましたね。あはは。
しかし、ママさんはB型だったんですか~
2012-01-12 Thu 12:42 | URL | ren #-[ 内容変更]
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もrenさんのブログ楽しみしております
のでよろしくお願いします♪

日差しの中でのドッグラン、楽しそう^^
うちは今年はまだ行けてないんですよ~。
クロエの狂犬病注射が終わっていないので、
入れるところが限られてしまって、どこに行こうか
悩み中です。
2012-01-12 Thu 12:48 | URL | あずまま #lSw5q6pE[ 内容変更]
あずまま様
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

とても暖かく、絶好のラン日和でした。
きょうだいのジュリアちゃんは年末に腸炎に罹ったとかで
かなり痩せてしまっていましたが、この日はもう元気一杯でしたよ。

クロエちゃん達ともいつか一緒に遊べたらいいですね。
2012-01-12 Thu 12:52 | URL | ren #-[ 内容変更]
楽しかった~(*^_^*)
私にとって初めてのラン!
犬まみれ!!
楽しかった~(^_^)ノ

やっぱり最近ワンコたちが気になる(^_^)ノ
また一緒させて~(*・ω・)ノ
2012-01-14 Sat 22:53 | URL | 優美 #-[ 内容変更]
優美さま
犬、たくさんいたねえ、あの日は特に。
また行こう!!

2012-01-15 Sun 21:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
