-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年はじめてのラン ~前編~
2012-01-11 Wed 09:08
このお正月、久々に従妹のYちゃんと会った。


動物好きでビーデルのことも気に入ってくれているYちゃん。
そんな彼女が「南極大陸を見てたら大型犬に会いたくなった、
全力疾走するビーデルを見たいので、ランにいく時は誘って」と言う。

そういえば暫くランに連れて行っていない。
さくははさんとご一緒させて頂くことになった。

run8

↑ ちぇりーちゃん。何故顔が見えない撮影? 右はさくらちゃん。

run_a

↑ さくらちゃん。何故後ろ姿?

run7

run9

このランには数回来たことがありますが、犬も人も多かったのは今回が初めて。

run_g

run6

今回、意気投合したイエローラブちゃん。

run_b

run5

小型犬の飼い主さんが唖然とされてましたねー
喧嘩じゃないのよ、遊んでいるだけなのよ~

今回は、このラブさんとは違うラブさんも一緒に遊んでくれました。
しつこいビーデルに仕舞いにはうんざりしてたけど(笑
うんざりされてもめげず、遊んでくれそうな子を物色するうちのKY犬。

あと、何故かビーデルはいつもフレンチの子に好かれるんです。
どこに行っても何故か遊びに誘ってくれるフレンチ。
いいねえ、フレンチ。


~つづく~

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<今年はじめてのラン ~後編~ | 月に吼えろ  | 休み明けの恐怖>>
この記事のコメント
たくさんワンがいて楽しく遊べるランはいいですね~!!
ビーちゃんハッスルしましたね??v-291

ちぇりーちゃんもさくらちゃんも可愛いですね。

フレンチ、なぜかジュウザも好かれます。好かれるというよりジュウザに興味深々というか・・・
そのせいかいつも凄いテンションでアピールしてくれるので、おかげさまでジュウザはフレンチが大っ嫌いなんですv-406
可愛いのにね。。。v-292
2012-01-11 Wed 11:09 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
最近、お友達と遊ぶ機会が無かったので、最初は家人にばかり纏わりついてました。
しばらくしたら、一緒に遊んでくれる子を物色してましたけどv-8

> 好かれるというよりジュウザに興味深々というか・・・

そうそう!興味が尽きない感じ。
ビーデルは他の子と遊ぶのに夢中で相手にしていないのに
ずっと高いテンションで付いてくるって感じですね。
でもビーデルはフレンチを嫌いはしませんね~
他に犬が居なかったら積極的に遊んでますよ~
ジュっぴーが遭遇したフレンチは特に激しかったのかな?

しかし「ハッスル」・・・久々に聞きましたよ、この言葉。
ママさん、ひょっとして年ごまかしてない?
2012-01-11 Wed 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします^^

アリスもフレンチに好かれます~。
ランにいくといつも付きまとわれて、犬大好きなアリスが歯をむき出して怒ることも・・・
それでも懲りずに追いかけてくるフレンチ達・・・
フレンチはドベ好きとかあるんですかね~??おもしろい!
2012-01-11 Wed 23:05 | URL | yuki #-[ 内容変更]
yuki様
アリスちゃんも好かれますか~
フレンチに好かれるのはナナお母さんの血なのでしょうか!?
でも喧嘩を売られるよりはいいかなあ。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
また遊びましょうね。

2012-01-12 Thu 12:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
