-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓮の専売特許
2012-01-06 Fri 09:18
それは・・・


盗み食い。

おまけに猫ではありえないものを盗み喰うので油断大敵なのだが、
最近はビーデルもあやしくなってきた。

大掃除に追われていた年末。
二階で拭き掃除をしていると・・・

ガサガサッ ばりばり ぼりぼり

!? なんだ、あの音は!?

階下で何モノかが音を立てている。




pizapo

↑ 何モノ。

袋に頭を突っ込んでるではないか(シャッターチャンスは逃した)。

今までポテトチップスは目の前にあっても食べなかったのだが・・・
このポテチも別にその辺に置きっぱなしにしていた訳ではない。

どうやら我が家には食い意地張り子が増えたようだ。

困ったものである。

ま、飼い主の教育が行き届いてないだけだ(もやは開き直り)。


別窓 | Bedel | コメント:6
<<休み明けの恐怖 | 月に吼えろ  | 年末年始は>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございますv-291
今年も宜しくお願いいたしますね~~v-457

食い意地張り子さんが増えましたか~、大きいほうの張り子さんは以後気をつけないとなかなか頭を使いますので、いや、頭を使うというより強行突破?かな?難儀です。
ある意味蓮ちゃんのほうが、知能犯かなv-356
うちの炬燵男も、どこに何がしまってあるか、鰹節の位置まで完璧に把握してます。

1/3のブログの、てん、てけてけてけ~&ほぇ~ほぇぇ~i-194

楽器までわかった私ってすごい(笑   んふふv-344
2012-01-06 Fri 12:29 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
今年もよろしくお願いしますv-254

> 強行突破

↑爆 その通りですよ!!ホント!

> うちの炬燵男も、どこに何がしまってあるか、鰹節の位置まで完璧に把握してます。

炬燵男!! これまたウケることを・・・
確かに位置まで完璧に覚えてますよね。見られないようにしとかないと危険!?

> 楽器までわかった私ってすごい(笑   

嬉しいよ、ママさん! さすが!
2012-01-06 Fri 12:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
貴子ねぇ発見した!
発見した!
このピザポテトはびーさんで間違いない!笑
2012-01-08 Sun 23:14 | URL | 優美 #-[ 内容変更]
優美ちゃん
よく分かったね。
そうさ、ピザポテトはびーだよ(笑
2012-01-09 Mon 13:19 | URL | ren #-[ 内容変更]
面白かった!
けっこうブログ覗かせていただきやした!
レンってすごいね…!(笑)
ブログ読みながら、レンにはほんまにちっさいおじさん入っとるかもって思ったもん!
あとびーさんあの巨大でコタツに入るのにもびっくり!こんどコタツに入るドーベルマンを見に行かせてくださいな!
2012-01-09 Mon 19:12 | URL | 優美 #-[ 内容変更]
優美ちゃん
蓮に「ちっさいおじさん」って言うと怒られるよ。
何しろ「蓮様」なんだから(笑

炬燵に入る姿は面白いので、いつでも見においで。
2012-01-10 Tue 12:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
