-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名前について ~Bedel~
2009-09-18 Fri 20:48
「Easy Bedel von Naniwaboshi」

ビーデルの本名。

ブリーダーさんが血統書名を付けていいですよと。

ただし「B」から始まる名前という決まりでした。


思いつくのは全てVで、Bは中々浮かばない。

ベッキー、ベティーはどうかと薦められたけれど、ドーベルマンはドイツの犬。

おまけにビーデルはヨーロピアンタイプなんだよ。

そんなアメリカンな名前は付けられないぜ。

ちょうどその頃、何故か見ていたのが「ドラゴンボールZ]でした。

そう、ミスター・サタンの娘。

厳密に言うとこのビーデルはVだけど、もう考えるのに疲れてたし。

ちなみに頭の「Easy」は、血統書が来てみて初めて知りました。

何だか尻軽みたいで嫌だぁぁぁぁぁ!!!

tumarann2.jpg
別窓 | Bedel | コメント:0 | トラックバック:0
<<血液型 | 月に吼えろ  | 名前について ~蓮~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
