-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
White Christmas
2011-12-26 Mon 09:28
あ~い どりーみん おぶぁ 
White Christmas.

と、雪の降るクリスマスはありがたがられますよね。
外出しなけりゃそりゃそれで良いでしょうが・・・

111225_1

これは結構すごかった。

昨日25日、所用があって広島県北部のとある市へ向かったのですが
北上するにつれ、雪がどんどん増えてゆき・・・
そうは言っても特に豪雪地帯ではありません。
ちなみに私の住んでいる所は殆ど降っていませんでした。

111225_2

奥に見えるのは私の母校。小学校です。




クリスマスだからと言って特に何もしない我が家。
社会人になってからというもの、この時期は特に忙しく、
イベントをしている余裕が無かったのが今に至るって感じで。
子供もいないし。

それでも一応、昨日はクリスマス。
なので、ローストビーフなどを食卓にのぼらせてみました。

すると・・・さりげなく通り過ぎると見せかけて
ごく自然にお皿に盛られたビーフをかっさらっていくビーデル。
今まではこんなことしなかったのに!!

いや、あったよ!
ジュウザ家のおにいちゃんのカラアゲをとったことが!!

いやはや・・・恥ずかしい・・・。

c



スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2
<<蓮様 vs びびこ vs あたくし | 月に吼えろ  | 振り返り>>
この記事のコメント
雪、凄いですね~v-276やはり北部の方に行けば降るんですね・・・
こちらは、全くですよ・・・

>さりげなく通り過ぎると見せかけて
ごく自然にお皿に盛られたビーフをかっさらっていくビーデル。

想像するだけで面白いv-291
秋刀魚の時もさりげなく尻尾を引っ張ってみたり、やることは同じですね~!!

>あ~い どりーみん おぶぁ 
↑これもウケたv-290
2011-12-26 Mon 11:19 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
雪は綺麗だから好きなんですけどね。
でもあんまり降ると危ない。

> 秋刀魚の時もさりげなく尻尾を引っ張ってみたり、やることは同じですね~!!

ああ、ジュっぴーもそうでしたね、タチウオとか。
今回は「伝説のカラアゲ事件」を思い出しましたよ。

> >あ~い どりーみん おぶぁ 
> ↑これもウケたv-290

あら。まさかウケるとは。それは嬉しい誤算。
2011-12-26 Mon 12:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
