-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年賀状
2011-12-21 Wed 08:55
毎年ギリギリ。


みなさん年賀状はどうされているのでしょうか?

以前は私がテキトーな所からテキトーなものを選んで作っていましたが
ここ数年、何故か家人が年賀状制作に目覚めたんです。

自分が作らなくても良いので楽ですが、毎回、妙な撮影が・・・
ちなみに今年はウサギの出てくる映画の人物になりきりました。

来年は辰年です。
家人と年賀状どうするかと話してた時、ふと思いつきました。

「まんが日本昔ばなし」のオープニング、龍の子太郎なんてどう?

mukasi1

家人が龍の子、もちろん赤いちゃんちゃんこを着てでんでん太鼓を持って、
龍に扮したビーデルにまたがる、と。

想像しただけで笑える。

あ、でもこれでは私と蓮が出ないねえ。

「アナタは・・・雲。」

く、くも?

mukasi2

これ? あたくしに雲になれと!? 一体どのように・・・???

そう思ってたら、フジカラーのCMで樹木希林さんがやってましたね。
なのであえなくボツ。(・・・って、マジでやる気あったのか!?)

で、今年は一体何なんだろう!? (←そう、まだ作ってません)

cake
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2
<<振り返り | 月に吼えろ  | 冬なので>>
この記事のコメント
楽しみですね~v-10!!
いつもいつも、パパさんお手製の年賀状は楽しくて待ち遠しいですv-291

ママさんの雲・・・も見てみたかったような気がしますが、雲じゃあんまりですよねv-356蓮ちゃんも出番がないし。。。

なにをチョイスされるのか、ほんと楽しみにしていますよ~v-351
2011-12-21 Wed 14:06 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
私が雲っていうのも、考えようによっては楽かも。
でも、希林さんに先を越されましたからナシですけど。
で、どうするんだろう?(ほとんど人ごと・・・)
2011-12-22 Thu 16:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
